※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

ベビーカーの紐を舐めて星柄の塗装が剥げてきた。口の周りに白いものが付いている。食べてしまっている可能性がある。大丈夫でしょうか。

ベビーカーにオモチャを付ける紐?についてです。
このタイプのものを使ってるのですが、オモチャよりも紐を舐めてしまっていて、星柄の塗装が剥げてきました😱たまに口の周りに白いのが付いてるのでおそらく食べちゃってると思うんですけど、大丈夫でしょうか…💦

コメント

どん

全く同じことしてます。 紐 好きですよね❤️
わたしは気にしてません😌
ダイソーにこれより短いしペラペラやけど無地のやつがありますよ🙂

• あっつん

あっつん

紐好きですよね!ベビーカーの肩ベルトの余ってる紐も舐めすぎてベチャベチャです😅
    これぐらいなら舐めても大丈夫そうですかね🤣ダイソーちょっと見てみます!情報ありがとうございます!

• 7月26日
  • どん

どん

不思議ですよね😅 わかります! そこ舐めないでって何回も離すけどすぐ舐める😂

ダイソーのぺらぺらやから紐がすぐ丸まります。それでも息子は舐めてます😚

• 7月26日
  • あっつん

あっつん

何が楽しいのかわかんないとこばっかり舐めますね🤣

• 7月26日
コルン

どこの何?ってゆーもんかじってますよね🤣わかります!
うちもよくついてて、後でこれか!!ってなります😅
いちよー子供がかじる前提で作られてると思うので大丈夫じゃないでしょーか??
塊食べてるわけでもないですしね!

• あっつん

あっつん

ホントそうです!コードとか!
    そうですよね、塊食べてるわけじゃないし微量ですもんね😅

• 7月26日
  • コルン

コルン

誤飲しやすい時期ですし、気をつけてくださいね!うち枕の中身食べて大量ゲロしました。
    髪の毛でも大量ゲロ!
    毎日必死で床拭きしてます😅

• 7月26日
  • あっつん

あっつん

枕の中身⁈髪の毛でもゲロっちゃうんですか!
    髪の毛なんてその辺に落ちてるから避けられない〜💦
    とりあえず口に入れて危なそうなものは床付近には置かないようにしてます😓

• 7月26日
  • コルン

コルン

思わぬところで思わぬ物食べてます😭😭😭

• 7月26日