※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなちゃんまん
妊娠・出産

臨月に入っているけれど、赤ちゃんを早く生ませるための運動や安産のための方法について教えてください。予定日までに生みたいと思っています。

臨月に入ったら、いつでも生まれていいそうですが、
皆さま早く生まれるためにどんな運動されてましたか??
あと、何か安産に生まれてくる為にとか、教えてください✨

赤ちゃんのタイミングが一番なのは良く分かってます笑
だけど、少し大きめの赤ちゃんなので、予定日までに
生みたいとゆうのが本音です😳

コメント

コルン

残念ながら何しても全員40週こえました!
無理です😭
これは体質ですかね、、、
なので3人目は出血してから病院入ってスクワットしました。
本陣痛ついて30分でうまれました。
だからじーっとしてても同じですよ😅きっと上の子いてるし、普通にしてるだけで運動なってるので、暑いし動きすぎずあと少しゆっくりすごしてください💕💕💕

ニコ☆

上の子37wで産まれたので下も早いかも!と思ってましたが39w5dまで出て来ずでしたw
2人目の方が上の子のお付き合いで毎日公園行ってもそんなんなので無理して身体動かさなくて良いと思います😂
あとはお腹の子に必死で安産でお願いと語りかけてました💡

ゆきんこ

階段の登り降りとスクワットをしました!(^○^)
あと焼き肉を食べたら陣痛がくるという噂を聞いてお肉を食べました。
そしたら次の日に陣痛がきて出産しました。

私も少し大きめだと思ってましたが、産まれたら標準で、スピード安産でした!

頑張ってください✨

階段昇降とスクワットしました!あと子供の食べこぼし掃除に床拭きを笑
1人目も2人目も焼肉食べましたが陣痛来ませんでした😂
下の子は微弱陣痛で入院して、遠のいたんですが先生に、今日産みたい?待つ?って聞かれて😅産みたいと即答して、促進剤使ってその日に産みました😁37週でしたが、2800gあったので結果オーライかなと思ってます!
お産はそれぞれだと思うので、赤ちゃんとママさん、先生としっかり相談して無理ないように頑張って下さいね✨😄