※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で妊娠17週になります。安産のために今できることやしたほうがいい…

明日で妊娠17週になります。
安産のために今できることやしたほうがいいことはありますか?🌼

コメント

華🌸

初マタさんですか?そうでしたら、子供ができると行きたくてもいけないところとか1人時間が取れなくなるので、そういうのに時間を当てた方がいいです😊後期になってきたら呼吸法といくつか知っておくことと、自分がリラックスできるBGM。なんなら寝落ちするレベルのものがいいですね‼️それを探しておくといいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタです!!ありがとうございます😭BGMなどは頭になかったので探して見たいと思います!!😍
    1人時間も色々してみたいこと考えてやっておきます🌼

    • 1時間前
  • 華🌸

    華🌸

    自分がリラックスできることが一番の安産だと思うので、自分の心と体を優先にしてください🥰

    • 49分前