※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
お出かけ

秋の旅行先を探しています😊条件は●東京駅発着●往復新幹線(新幹線に乗り…

秋の旅行先を探しています😊

条件は
●東京駅発着
●往復新幹線(新幹線に乗りたがっている為)
●子連れ旅(2歳0歳児)
●2泊3日
●上の子が楽しめる場所もある
●旅費のみ夫婦で10〜15万程度(食事別)

USJやレゴランドは考えていません😭

おすすめ観光地があれば教えて頂きたいです!
美味しい食べ物もあると良いなと思います。

コメント

わいか

ロイヤルホテル那須
栃木で東京からそこまで遠くなく
周りに動物王国や公園があり
2歳のお子さんが楽しめそうです!
いまやってるかわかりませんが
ホテルで離乳食出してくれた気がします💡お子様向けの部屋が充実しているので喜ぶかなと思います(^^)

• 杏

調べてみたら、とても素敵なお部屋と子供向けのグッズが充実していて離乳食もありました!そんな至れり尽くせりなホテルがあるんですね😍びっくりするほど感動しました。
    那須は未知なので調べてみたいと思います。ありがとうございました😊

• 7月26日
たなおゆ

つい先日軽井沢に行きました😌

新幹線も1時間ほどで2歳のイヤイヤ期でもなんとかなりました😊

アウトレットにも遊ぶ場所がありますし、ロッジを借りればかなりゆったり泊まれると思います😌

よかったら検討してみてください😊💓

• 杏

軽井沢行きたいなぁーと思っていたんです😊アウトレットもかなり昔に行ったきりなので気になってました。確かに東京からそこまで遠くなく新幹線も落ち着いて乗ってくれそうな気もします。軽井沢でグランピングも良いかもしれませんね😍

• 7月26日
  • たなおゆ

たなおゆ

1時間くらいの移動だとちょっと食べたり飲んだりしたらすぐですよね😊東京と名古屋間をよく乗るのですが1時間半超えるとやはりなかなかぐったりします😭

グランピングいいですね😊💓
    秋なら涼しいし、気持ち良さそうです💓

今年は1泊しかできなかったのでお買い物とちょっと遊んですぐ終わってしまいましたが、2泊できるときはわたしもしてみたいです☺️💓

• 7月26日
  • 杏

落ち着きなく動かれたらと思うと辛いですよね😭子供はきっと新幹線に興奮するだろうし短時間が良いかもしれませんね!
    軽井沢もグランピングできるところがあるみたいなので、総合的な予算でどれくらいになるかで検討してみたいと思います😊ありがとうございました。

• 7月26日