※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐち
お出かけ

広島市在住の14wの初マタです。8月10に広島護国神社で狗の日参りを予定…

広島市在住の14wの初マタです。8月10に広島護国神社で狗の日参りを予定しております。狗の日参りを広島護国神社でされた方祈祷までの待ち時間とか駐車場などについて参考にさせて頂きたいのでお話聞かせて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ゆたん

5月に護国神社で戌の日のお参りしてもらいました🙌
日曜日に行きましたが待ち時間は10〜15分くらいでした😄
駐車場は警備員さんがおり駐車券みたいたのを渡されてお参りの受付する際にハンコを押してもらうように言われます◡̈⃝︎⋆︎*

• はぐち

はぐち

ありがとうございます😊
    駐車場ってすぐわかったりするんですか?駐車場の待ち時間とかもないんですかね?
    教えて頂きありがとうございました。

• 7月26日
  • ゆたん

ゆたん

分かると思いますよ(* ˘ ³˘)♡*
    護国神社の専用のあるので👍
    駐車場から神社まで歩いてもすぐの所ですよ😄
    駐車場はその日に特にイベントがなければ普通に停めれると思います。
    たまに何とか祭とかイベントやってたりしますがその日に当たると待ち時間があるかもしれません(๑ت๑)ノ

• 7月26日
  • はぐち

はぐち

ありがとうございます😊色々聞けて参考になりました。この暑い中なんとか乗り切りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 7月27日
めいこ

戌の日のお参りを護国神社でしました。
戌の日で日曜日ということもあったか私の時は結構多かったです。

入れ替えで行なっているのでタイミングがうまく合えば待ち時間は少なく入れることもあります。(椅子がある待ち合い室があります)
ちなみにお宮参りでも護国神社で行ったのですが朝一で行くと少なかったです。次の回は結構いましたが。。

駐車場は上の方が言われているようハンコをもらえば無料で停められます。

暑いので体調崩さないように気をつけて下さいね😊

• はぐち

はぐち

ありがとうこざいます😊待ち合い室があるのはいいですね。教えて頂きありがとうございます😊

• 7月26日