※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私の家に友達が来てくれました。友達は未婚です。友達に会うと抱っこを…

私の家に友達が来てくれました。友達は未婚です。
友達に会うと抱っこをしたがって
気づいたらしてるんですが、声掛けなしに抱っこするものですか?

娘は動きたくて泣いて嫌がっててもずっと抱っこしてる。
遊びたいみたいだよって言っても、、、。

やっと降ろすと思っても
雑に降ろすから顔から落ちてる

私は友達の子供は怖いし泣いたら申し訳なくて
抱っこできません😥
友達はいとこの子供と接してるから
いつも通りに接してるつもりだろうけど、
私からしたら不安に思ってしまう。





なんかモヤモヤするからここに書きました

コメント

パイナップルマミー🍍

普通は一言『抱っこしていい?』と言うのが常識ですよね!
しかも泣いても離さないって💦あり得ませんね💦

私も友達の子供はこわくて抱っこできません(;´・ω・)もし関節が外れたら…とか色々考えてしまいます💦

  • ママリ

    ママリ

    なんかもう雑に見えちゃって、、、
    私はいい顔しませんよ😥

    • 7月26日
うさまま🐰💜

いろいろいますねー(・-・;)
だっこしていい?ってもちろん聞く子もいれば、手を伸ばしてきて抱っこさしてを表している子とか(´・ω・`)!

私は、人の子供は手を出しません。抱っこもしません!何かあったら怖いですし、相手の立場に立って行動してます(>_<;)

  • ママリ

    ママリ

    手を伸ばしてくるのもたち悪いですね😣
    モヤモヤします

    • 7月26日