※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

マツエクやってみたいのですが、なんとなくすぐ抜けるイメージ、そして…

マツエクやってみたいのですが、なんとなくすぐ抜けるイメージ、そして高いイメージでメンテナンス考えると踏み切れずにいます。
まつげの量は多い方なのですが、とても下がりやすく、ビューラーとマスカラをいつも何回もやるのでとても手間で、時間短縮のためにもマツエクを検討しています。

前置きが長くなりましたが、もちろん個人差があるのは承知の上で、
どれくらいの間隔でメンテナンスに行っておられますか?また、ご利用のサロンでの毎回のだいたいの料金を教えて欲しいです。
わたしみたいにまつげが下がりやすい人も、マツエクつければなんとかなるでしょうか?

詳しい方、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

頑張るマン

お店によってもすぐ取れるところがあるみたいです!
私が行ったところがそうでした💦
あとまつげが猫っ毛だから取れやすいと言われましたが、3日でほとんど取れました😳

• ひな

ひな

やはり美容室同様、サロンにもよるのですね😫
    まつげが猫っ毛!はじめてききました!

• 7月26日
  • 頑張るマン

頑張るマン

上手い下手はやっぱりあるみたいですね💦
    私も始めて聞きましたよ〜😭!
    ほんとかよって感じですよね😭笑
    ちなみに初回で120本で6000円だったと思います😊

• 7月26日
  • ひな

ひな

サロン選びから苦労しそうです😂
    お値段まで詳しく教えていただきありがとうございます☺️✨

• 7月26日
よし

今マツエクもいろんな種類あって、
下向きの方にも合うマツエクありますよ♫

メンテナンスは仕事していたので二週間に一回くらいかなー?もう少し感覚あくときもありましたが!
値段は安いところだったので140本で4千円くらいでした!

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます。
    下向きでも合うマツエクあって嬉しいです!
    2週間に1回!!!そんなに頻繁に通うんですね😫
    通えなさそうです😂笑

• 7月26日
🐰

メンテナンス全くしないで、腕がいいところ(グルーにもよりますが)で1ヶ月です!全然持たないところだと2週間もすればスッカスカになりました💦
料金は本当ピンキリで、本数やカール、毛質の種類にもよります😭
安いところでも4000円〜ですかね🤔💦もし不安であれば一度マツエクモデルで無料でやってもらってもいいと思います!マツエクモデルって言ってもスピード力をあげるために練習してるベテランさんがやってくれるところもあるので、マツエクモデル=ド下手ではないですよ☺💗

それと、私もまつ毛下がりやすくてホットビューラー使ってたのですがメーカー替えると改善されるってこともあります!
既にされてたらすみません💧

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます!
    詳しく教えてくださってありがたいです!
    やはりサロン選びが最重要なのですね🤔
    マツエクモデル、探してみます!
    ホットビューラー、すでに3個ほど持ってるんですがなんとなく上がりきってないというかカールがとれちゃう気がして🤔笑
    詳しく教えてくださって本当にありがとうございます!

• 7月26日
kakka888

わたしがマツエク通ってた時は
抜けないときは3週間、一ヶ月全然抜けませんでしたが、
周期によって抜けやすい時は1、2週間でお直し行ってました!
付ける本数にもよりますがだいたいフルで付けて¥6000くらいで
お直しで¥2000くらいだったとおもいます!

まつげの量多いならまつ毛パーマもアリですよ〜

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます!
    1ヶ月もってくれたら万々歳です🙌サロン選びから始めたいと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    まつ毛パーマも検討してみます!ありがとうございます☺️

• 7月26日
ほにゃ

平均月5000円くらいですね(*^o^*)
アイリストしてます。
下がりまつ毛なら、カールを上げるか、下がりまつ毛を上げるエクステあります!けどビューラーしたような上がり具合にはならないですかね、、😅
マツパが一番上がりますが、まつ毛痛みますよ〜〜😥

ぴっぴ

私はまつ毛パーマです!
エクステもたまに付けますが、キレイに保ちたいのでメンテ代がバカにならず...😭
私はエクステの方が痛みます💦量減るし短くなりました😢
まつ毛パーマは美容成分入りの液で施術してもらっているので全然痛みません✨美容液も塗ればもちもいいしおススメです!

ろこ

まつげの量が多いのでしたらまずはまつげパーマも良いかもですよ!
私も量が多いのでパーマで、1ヶ月〜1ヶ月半くらいもって2980円です。