※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永子
雑談・つぶやき

妊娠中の頃、旦那と二人で百貨店に行った時の事。エレベーターで赤ちゃ…

妊娠中の頃、旦那と二人で百貨店に行った時の事。
エレベーターで赤ちゃんをベビーカーに乗せた夫婦が降りようとしたので、
ドア付近にいた私達が道を開けながらチラっと赤ちゃんを見たのですが、その夫婦の旦那さんが
「何見とんじゃゴルァ!!!」
と私たち?に突っかかって来ました。
まあ向こうはエレベーターに出たあとで、こちらは閉まりかけのドアの中でその罵声を聞いたので
エレベーター内の全員「え・・・?」という感じ。
旦那が俺なんかした??ってビビりながら言うので、
普段からあんな感じの人なんじゃない?ってやりとりをしたんですが、
奥さんもニヤァって笑いながら旦那さんを止めもしなかったし気持ち悪い夫婦だな~って思いました。

それよりも、赤ちゃんが産まれるの楽しみにして
他所の赤ちゃん見るたびに可愛いね~楽しみだね~って言ってた旦那がビビりまくってたのが面白かったのですが、笑うと傷つくのでそこには触れてあげませんでした。笑
旦那よ、もう父親なのだからしっかりしておくれ😂

コメント

ぴぃちゃん

え、気持ち悪い夫婦ですね
そんな怒鳴り声子供に聞かせたりしてかわいそう。

イライラしますね、旦那がそんな人じゃなくてつくづく良かったですwww

• 永子

永子

返信遅くなってごめんなさい💦
    そうなんです、なんか気持ち悪い人たちだな~という印象でした。

旦那さん優しい人で良かったですよね😂
    愚痴聞いて下さって本当にありがとうございます!

• 8月8日