※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

親友の第二子出産お祝いで、可愛い服をプレゼントしたい。実店舗で購入するので、どこのお店がおすすめですか?お祝い金は3万円。

20年の付き合いになる家族のような親友が
昨日第二子を出産しました!

女の子なので、出産お祝い金の他に可愛い服を買ってあげようかなと思ってます。

どこのお洋服がいいですかね?
オススメあれば教えて欲しいです✨
ネットではなく実店舗で買います!

ちなみにお祝い金は3万円包みます。
親友も私が出産した時、同じ額を包んでくれました(^^)

コメント

キラキラ星

プチバトーがかわいいです👶🏻

みぃたん

う〜ん🤔
長く着られるようにと考えると、80のセパレートが長く着られて良いと思いますよ!

プティマイン、アプレレクール、マーキーズ
は、可愛くて好きです(♡ˊ艸ˋ♡)

あやか

自分じゃなかなか手が出ない、メゾピアノやプチバトーが嬉しいです😊
あとプティマインのワンピースもらった時も嬉しかったです❤️
70だと今年から着れるかなと思うので良いと思います☺️でも80の方が着られる期間長いって聞いたので、悩みますね(´・ω・)
セパレートはしばらくきれないので、個人的には繋がってるやつが嬉しいかもしれません💓まだセパレートきれてないので(TT)

petit mainオススメです💖
オシャレで可愛い洋服や小物がたくさんありますよ😊

私が出産した時の頂き物で重宝したのが80cmの洋服でしたので、70~80cmの洋服を選びます⭐️