※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
ココロ・悩み

旦那と大喧嘩しました。出張中にキャバクラに行き、前借りしていたことが発覚。地元に出張が決まり、一緒に行くか悩んでいます。子供と家に残るか、実家に行くか、旦那と一緒に行くか迷っています。前借りはお小遣いから減らすか悩んでいます。

旦那と今日大喧嘩しました。

理由は私が4人目切迫早産で絶対安静中に出張だったので遠距離の親にお願いしてわざわざ身の回りの事と
子供の事をして貰ってました。

なのにその時キャバクラに何回も行ってて、
女の子とラインやりとりしてました。
私には大丈夫?絶対安静にしとくんだよ。
と言っときながら自分は他の女と楽しく飲む、、、、

それと先月からまた出張に行ってるのですが
黙って給料を前借りしてました。

帰って来たときにそこの県のキャバクラに行ってる事も
発覚し、それに使ってるんだと思います。

キャバクラに行くのは許可してます。

でも先輩の奢りやパチンコなどで勝ったお金で行く、連絡先は交換しない。
という条件なのにそれすら破るのがほんと腹が立ちます。

家にいる時は飲みにも行かないし、休日は家族で過ごしてくれるいいパパです。

なので出張の時は多めにみてましたが、
さすがに前借りを黙ってされた事に腹が立ち
前借りしてまでキャバクラとか行くなら
もう行かないでと言いました。

それで質問なのですが、
私達の地元に来週から出張になったらしく
一緒について行く予定だったのですが
今すごく悩んでます。

車で16時間の距離なのでついて行った方が良いかなとも
思うけど今この状態で旦那に会いたくないって
気持ちも大きく、、、、、

でも地元は仲の良い友達も親たちも居るから
会いたいなとも思うし、、、、

皆さんならこの状態だと子供達と家に残るか、実家にお世話になるか、旦那の住むアパートに着いて行き家族で生活するかどうしますか?

それと前借りした分はお小遣いから減らしますか?
減らしたら旦那は0円になります、、、、、

コメント

なゆ

確かに距離はありますが、
行けるようであればわたしなら一緒に行きます!
あとお小遣いはなしでいいと思います( ´˙꒳˙ )
前借りしたの使ったんでしょ?
それがお小遣いでいいじゃん、ってなります🙆

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます。
    ほんとは一緒に行く予定だったので、行くのは全然行けます!
    お小遣い無しにしてもう前の事は無かったかのように接した方が良いですよね?
    なんかすぐ許したらまた調子乗りそうな気もして(笑)
    でも次したらほんと出て行くとは伝えたんでもう一度信じた方が良いですよね!!

    • 7月26日
  • なゆ

    なゆ


    例えばお小遣いが3万だとして、
    前借りしたのが5万なら
    その5万がチャラになるまで
    お小遣い渡さないか減額します😂
    男の人ってこっちが普通に接すると
    もう許してもらったって思って
    調子に乗りますよね、腹立ちます!!笑
    でもひとまず反省してそうなら、
    次はないというのを念押しだけして
    いつも通りでもいいかなと思います☺︎

    私なら多分普通にと言いながら
    なかなか信じれないとは思いますが(´^ω^`)💦

    • 7月26日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    前借りが5万で、毎月出張の時はお小遣い3万渡して、会社から4万食費があるので旦那は毎月7万持ってます。

    なのでその前借り分の5万を全部返してもらって一緒について行くか、

    私は実家に帰り、お小遣いの3万は渡さずに、その会社からの4万で1カ月1人で生活してもらうか。

    どっちの方が旦那にとって反省出来る状況になるのかなーと考えてて💦

    ちなみに前借りは4回目でキャバクラの子と連絡交換も3回目なので言ってもどうせまたか。としか思ってない気がして、、、、、、、、

    ほんとすぐ調子乗るからムカつきますよね!単純すぎて!!

    次はない!と本気で念押ししましたが信用はしてないです。

    • 7月26日
  • なゆ

    なゆ


    すみません、
    下に返信しちゃいました(;;)

    • 7月26日
なゆ

できれば5万返してもらいたいですが、
会社からの4万があるなら
それで1ヶ月1人で生活してもらったほうが
いいかもしれないですね( ´˙꒳˙ )

なかなか繰り返してますね…。
また繰り返す可能性があると思うので(すみません…)
多分また許してくれるだろうとか
思っちゃってそうですよね(;;)

キャバクラの子と連絡先交換したからって
いいことがあるわけじゃないのに…😂

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    やっぱりその金額で1人で1ヶ月生活してもらった方が効くとは思いますよね!!
    こんだけ繰り返してたら絶対繰り返す可能性が高いですよね(´°ω°`)
    思ってますね、絶対!

    ほんとですよね!父親としてほんと情けないし恥ずかしくないのかって思います(笑)

    長々と聞いてもらってすいません(´;ω;`)
    ありがとうございました😊!

    • 7月26日
deleted user

そういう場に行くということを
やめたほうがよさそうですね。
そういう人って条件つけても
守れなそうです、、

でも、本当最低ですね。

地元にいたほうがいいですね。
実家にお世話になった方が
いいと思います!
何があるか分からないですし…

お小遣いなくしてお金を使えなくします。
あんさんが管理できますか?

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    出張中は別に行っても良いよ!でも連絡先交換はせずに生活できる範囲でね。と伝えてます。

    そしたら楽しくないし俺は行かないし。って言うくせに行くんです。
    こっちが行って良いよ!って言ってるのに自分では行かないって言ってコソコソ行くってほんと腹たちます。

    ほんと最低ですよね!

    やっぱ地元の方が良いですかね!

    旦那を1人にしたらまた調子に
    乗りそうで、それなら一緒に着いて
    行って、私も大変だけど育児を片っ端からやらせるか、実家でゆっくり休むかどっちがいいかな〜って迷ってて💦

    • 7月26日