※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、哺乳瓶の乳首をSSに変えたら飲みやすくなったが、こぼれる量が増えて困っています。SSが適しているか、Mは早いか悩んでいます。

・混合から完ミに変える場合、母乳は自然と出なくなりましたか?少しでも出る場合は搾乳してましたか?(> <)
・哺乳瓶(ピジョン 母乳実感)の乳首を今月入ってからSS⇢Sにアップしてみたとのろ、口から溢れるようになりました🍼💦SSだと飲んでる最中に怒って暴れるというのが続いたので、もっと出やすいほうがいいのかな?と思い変えてみたところ、怒ることもなくグビグビ飲んでいます!ですが口からこぼれる量が増えガーゼがいつもびしょ濡れなんです_| ̄|○この場合SSの方がいいのでしょうか?😭さすがにMは早いですよね?💦自分で吸う力がついてきても、まだわからずに吸える分吸っちゃう気もして(> <)どれが一番フィットしてるかわからなくなりました😱

コメント

なあ

私はほぼ出てない状態での混合だったので、搾乳はせず、自然に止まってました。
哺乳瓶の乳首問題、私もかなり悩みました(笑)SSで怒っちゃうならSですかね。Mは全然早いと思います。Sで飲めるならそれで飲んで、慣れれば大丈夫なのかな?様子見ながら、SSとSで試してやってったらいいと思います。

混合から完ミにするのは
どーすればいはいのか
分かりませんが、
哺乳瓶の乳首はSで大丈夫だと
思います(^o^)/
あたしも最近Sに変えて
最初は溢れちゃってたけど
今は上手にぐびぐび
飲んでます( ´∀`)

きな子

2ヶ月半頃からMでした😨笑