※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
ココロ・悩み

旦那の性欲が弱くて私が強い。子供はまだ先がいいけど旦那はずっと欲しいと言っている。義務的な性行為は嫌。新婚でどれくらいの頻度が普通ですか?

旦那は性欲が弱くて、私の方が強くて困ってます。
私は子供はまだ先でいいのに旦那はずっとほしいとゆっています。
性行為は子供を作るためのことってことはわかってるけど、性欲が強い側からしたらコミュニケーションみたいなもので…
義務的なムードのない性行為は嫌です。
みなさんは結婚してから、どれくらいの頻度でやってますか?
ちなみにまだ新婚です。

コメント

海心ママ

妊娠する前わ週に3.4日わ
やってました😅
うちわ逆で旦那の性欲がつよく
旦那が早起きした時わ仕事にいく
前にもしていたくらいです😓笑
妊娠してからわ月に1回するか
しないかになって極端に回数が減り
今じゃ私の方がなる様と同じで
性欲が高まっています😂

  • なる

    なる

    そうなんですね!
    羨ましい…
    付き合ってた頃のがしてました(笑)
    どうやって性欲抑えてますか?

    • 7月26日
はなめがね

7年付き合い、結婚後も週2でやってました!
妊活は結婚後およそ1年後開始し、同じくらいで妊活してました!

deleted user

結婚して1年半です!

1ヵ月半に1~2回とか3ヵ月に1回です😂

あみ

私も新婚です💦
私も一緒です、、、、、
子供がいるからなのかな?
ぜーろーですよ、
わたし的にマジ泣く!!
いやーもっといちゃいちゃらぶらぶしたいです

  • なる

    なる

    子供いない私たちはなんでだ…笑
    イチャラブしたいですよね!
    お尻とかは触ってくるんですが私が何かやってる時なんですよね、いつも😭

    • 7月26日
raachan

うちは妊娠する前は週3,4回でした!
お互い性欲弱いけど
コミュニケーションとして
してました︎☺︎

  • なる

    なる

    そうですよね!!コミュニケーションになりますよね🤔
    仕事で疲れてるのは分かるけど、、

    • 7月26日
あーちゃん

結婚して5年目くらいですが、
最近は週に、2.3回ほどでしょうか。
子供を妊娠した時は月に一回あるか、ないかくらいでした😭

  • なる

    なる

    やっぱりそのくらいしますよね😭
    悲しくなってきた(笑)

    • 7月26日
deleted user

妊娠してから、産後も私の方が性欲強くなりました。
結婚してからは旦那は、あまり求めてこないようになり。
付き合ってる時は会うたびにしてましたが、結婚してからは月に1から3ぐらいです。
妊娠中は、安定期に2回したぐらいで、産後は大分減りました。2か月に1から2回のペースです。
私から誘わないとしてくれないから困ってます

  • なる

    なる

    草食系男子なんですかね?
    今日誘ったのに断られました😭

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かもしれないです。
    私も断られました。

    • 7月26日
  • なる

    なる

    そうなんですね。
    断られてイライラしてたけど、ここのおかげですこし落ち着きました(笑)

    • 7月26日
海心ママ

自分からガツガツわいけないので
そーっと旦那にひっついてみたり
ほっぺにちゅーしてみたりして
それでキスくらいの反応が
返ってきたらそれで喜んでます😂

  • なる

    なる

    可愛らしい😊

    • 7月26日
deleted user

うちは結婚1年目で、月に2~3くらいですかね😖!
最近は男性が性欲が減っている方も多い見たいですね😫😫

  • なる

    なる

    草食ですよね〜。でもガツガツ肉食!みたいな人好きになれないからしょうがないのかな〜😭

    • 7月26日
らん

付き合ってから妊娠発覚までほぼ毎日していました😅💦💦

今は月に1.2回程度ですが、私も旦那もかなり性欲は落ちました😂
でも恥ずかしながら変わらずイチャイチャやキスは毎日します笑

  • なる

    なる

    羨ましいです😭

    • 7月26日
マミムメイモムシ

子どもが生まれるまでは
週4.5でしてましたが
子どもが生まれてからは
週2.3です。