※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hちゃんまま
ココロ・悩み

転職を考えていますが、給料が低く借金があり貯金もないため、子供の面倒も見られず困っています。服も買えず、支払いも厳しい状況です。

すみませんここで吐き出させて下さい


年内中に転職だって言ってるけど
もう1年の半分は過ぎてるのに。
給料は低すぎて赤字だし借金もあるし
貯金0
子供だって預けられる人いないから
仕事出来ない。

子供の服買ってあげたいけど
お金なさすぎて厳しい

見直すもの直したけど
それでも払うもの多すぎてつらい

コメント

おしず

うちもそんな感じです😂
でも、幸い雨風しのげて電気、ガス、水道だって使えてる。ましてやスマホまで✨
幸せだなぁと思い過ごしてみたら全然気の持ちようが変わりました😂(笑)
今月もなんとかしのげたね!頑張ったね。と夫婦でお互い励まし合ってます😭💦(笑)

けろけろけろっぴ

え、次女のいままで使ってた服で
いいならあげたいです
お金がないとほんとつらいですよね

さおりん

私のとこも同じくです。
育休中で育児に専念して楽しみたいのに、家計が不安すぎてそっちが気になり毎日ストレスです!もっと心に余裕もって過ごしたいですが、お金ないとメンタル影響しますよね😩😩💔旦那しっかりしろよって思ってイライラ止まりません(笑)