※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

ここ1ヶ月何か避けられてる?最初は暑いからかと思ってたけどくっついた…

ここ1ヶ月何か避けられてる?最初は暑いからかと思ってたけどくっついたらさりげに逃げられるし、旦那が起きてたから娘寝かしつけてからリビングに戻ったのにすぐ寝るわって…(T-T)私何かしたかな?もう嫌いになったのかな…?怖くて聞けない。涙が出る。

コメント

ママリン

あからさまなので、旦那さん何か不満があってアピールしてるんじゃないですかね^_^?

構って欲しいか、気付かないうちにこちらが気に触る発言や行動をてしまったとか…

こればかりは旦那さんにしか分からないので、私なら率直に聞きます😂👏

• りんys

りんys

回答ありがとうございます。やはり聞くべきですかね?かまって嫌がられてるので私が何かしたか、愛想つかされたかだと思うと、なかなか一歩踏み出せず…(T-T)でもずっとモヤモヤしてるのも嫌なので聞いてみようと思います。

• 7月26日