※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

食事後に体調不良が続いて心配です。飲んだ酸化マグネシウムと食べたカレーが原因か不安です。出産時の痛みとの比較で不安になりました。

愚痴?話を聞いてほしいという投稿です🙏
汚い話です!!

今日、昼過ぎに酸化マグネシウムを飲んで、夜に魚とカレーを食べました!!
そしたら、フラフラしてきてトイレで過呼吸になり、頭がボーッとしてお腹が激痛💧💧吐き気まで💧
昨日は、便が出なかったのですが、出なかったのは1日だけです😱
酸化マグネシウムで今まで下痢などにもなったことはありません。
その後1時間ぐらい、腹痛と苦しさに耐え、硬い便から下痢まで出し切りました。

これぐらい我慢できなくて、出産出来るのか?と不安になりました💧

カレーライスと酸化マグネシウムの組み合わせが悪かったのかな?
今日はしんどかったー💧💧

読んで下さりありがとうございます☺️

コメント

4 4 3

私も今酸化マグネシウム服用中です😅
切迫で入院しながらの服用です。
病院食でふつうにカレー出てましたし
食後、酸化マグネシウム飲んでも
腹痛ならなかったですよ🍛

• りこ

りこ

コメントありがとうございます☺️❤
    入院毎日お疲れ様です!!
    そうなんですね😱😱😱なぜお腹を下したのだろうか💧

• 7月25日
ぽぽ

私も毎日酸化マグネシウム服用しています。
この間ココイチの辛いカレーを食べてから酸化マグネシウム飲んだら、次の日に腹痛と下痢がすごかったです😨
今まで酸化マグネシウム飲んでも
便がやわらかくなる程度だったので
ビックリしました😭😭
それにその時食べたよりもっと辛いものを食べても下痢になったこと一度もなかったので衝撃でした(笑)

• りこ

りこ

コメントありがとうございます☺️❤
    やっぱり、そういう方もいるんですね!!私もジャワカレーを食べたらなりました💧
    同じです💧

• 7月25日