※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。内診で1センチと言われ、痛みが5時間続いています。これは陣痛でしょうか?いつ病院に電話したらいいか分かりません。おしるしもあります。

39週4日です‼︎今日健診の内診でまだ1センチだね~と言われグリグリされ帰り道から5分おきに痛みがあって5時間経つんですがこれは陣痛でしょうか?いつ病院に電話すれば良いかわかりません😢おしるしもあります!

コメント

初めてのママさん

病院に電話して、いつ行けばいいかを聞いた方が安心ですよ!

• スイカ

スイカ

ありがとうございます!電話してみます!

• 7月25日
るーたん

私も朝におしるしがあり、たまたま検診の日だったので行き、内診でまだかなぁ~今日含めて2~3日後かなと言われましたが、その日の夜12時頃に痛くなり、その日の朝11時頃に産まれましたよ!
スイカさんと同じく39w4dでした😊

一度病院に電話してみた方がいいと思います!!
もしかしたら明日には産まれるかもですね💓

• スイカ

スイカ

いきなり内診後から5分おきの痛みでこれが陣痛なのか前駆陣痛なのかわからず不安です!明日産まれて来てくれたら嬉しいです😆

• 7月25日
にまらん

私も先日、7分間隔の痛みが夜中から朝まで続き病院に連絡して行ったら間隔が長いこと変わってないから今すぐには産まれないだろうけど今日か明日中には産まれるねと言われて、夜に痛みが強くなってきて夜中に産まれましたよ!
不安だったらとりあえず、電話だけでもして大丈夫ですよ!
頑張ってください😄

• スイカ

スイカ

ありがとうございます!電話してみます。出産おめでとうございます🤗

• 7月25日