※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
家事・料理

新越谷・南越谷付近で、美味しい鰻てどこで買えますか?実家では高島屋の…

新越谷・南越谷付近で、美味しい鰻てどこで買えますか?

実家では高島屋の地下のお店で、以前は職場の側に鰻屋さんがあり持ち帰れたのでそこで買ってました。が、仕事を辞めたので職場付近まで行くのも暑いし億劫で…。近場で良いところを探したいなぁ…、と思いました。移動手段は徒歩・自転車です。ワガママですが、電車やバス乗り継いでは行きたくないのでよろしくお願いします。

コメント

ままりん

新越谷の駅ビル?ヴァリエでしたっけ??に国産うなぎ売ってますよ。
去年義母がそこそこいい値段するの買ってきてくれましたが美味しかったです。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ヴァリエの気になってはいるのですが、美味しいのか悩んで前回買わなかったのです…。旦那実家がスーパーのしか買わず「鰻は皮が美味しくない」とかって話してて(苦笑)旦那は鰻屋とかで買ったのは「美味しい!鰻って、こんなに美味しいんだ。」て皮も食べてて。その顔見ると、後者のきちんとした鰻を買いたくて…。

• 7月26日
  • ままりん

ままりん

優しいですね^^*
    でも鰻めっちゃ高くないですか??自分じゃ絶対買わないです。。
    義母が買ってきたのは、2900円くらいだったと思います。

• 7月26日
  • リエ

リエ

たまに奮発するくらいなので、まぁ…頑張ろうかと(苦笑)二世帯ですが、同居の義母は鰻嫌いなので買わないので自分で購入することになるので美味しいところので失敗したくなくて💦

• 7月26日