※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはね☆
ココロ・悩み

車から降りる時にお腹が痛くなりました。破水心配はありませんか?31wの初妊婦です。

こんばんは。
31wの初妊婦です!
先ほど車から降りる時にお腹の上の方で少しバキ!っと音がしてお腹が痛くなりました。
すぐに痛みも無くなり胎動もあり
破水心配はないですかね(T_T)?

コメント

とーいっく

音がするほどの破水だったらその場で分かるとおもうのですが、前期破水も気になりますね。下着はどうですか?濡れてるか確認してみてください。
前期破水だとわかりにくい場合もあるらしいので、気になるようなら病院で受診するのがいいと思います。

私も妊娠中に前期破水かも?と思い受診し、結局違ったのですが、気になればいつでも受診して欲しいと言われました(*^^*)

• こはね☆

こはね☆

コメントありがとうございます!
    下着を確認したら濡れなく歩いたりしても出てくる感じではないです!!
    不安になってしまいました(T_T)
    明日朝一で検診なので調べてもらおうと思います!

• 12月1日
  • とーいっく

とーいっく

いいタイミングで検診が入ってて良かったですね!
    そろそろ破水とかも気になる頃ですもんね。
    見てもらって安心できるのが一番です(*^^*)

• 12月1日
  • こはね☆

こはね☆

本当良いタイミングで検診があって良かったです(T_T)
    お腹も大きくなってきておりものも増えてきたので破水気になってしまいます(T_T)
    本当にアドバイスありがとうございました(^ ^)♡

• 12月1日