※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
My☺️
子育て・グッズ

娘が離乳食中に唾を飛ばしてイライラ。成長の過程だと思うが、周りはヨダレまみれ。付き合っていくしかない?

来週で6ヶ月になります。最近、ぶーぶーぶーと唾を飛ばすことにはまってる娘。可愛いけど離乳食中にやられるのまじで勘弁してほしい😂💦あちらこちらにお粥など飛ばされ朝から毎日イライラ(笑)
成長の過程なんだとは思いますが、離乳食はもちろん、娘の周りは常にヨダレまみれ😏
付き合っていくしかないんですかね?かれこれ2週間になります😱😱😱

コメント

いちまま

うちも最近始めましたー!
可愛いけどちょっとイラッとしちゃいますー笑

  • My☺️

    My☺️

    可愛いですけどイラッてしちゃいますよね😫💦💦
    うちだけじゃなくて良かったです😫

    • 7月25日
めろ

今もまだちょこちょこやってます😂

  • My☺️

    My☺️

    まだやるんですかぁ😂?
    やっぱり怒らない方が良いですかね?

    • 7月25日
  • めろ

    めろ

    時々急にやります😂ご飯食べてる時とかはほとんどやらないので真似してやってました(笑)

    • 7月25日
  • My☺️

    My☺️

    そうなんですね😄👍私も明日から真似してみよっかな😂
    ありがとうございます\(^^)/

    • 7月25日
🌈

うちもやってましたがそのうちしなくなりますよ😂✌🏻️
顔面にスープをブーってやられた時は腹立ちました😂( 笑 )

  • My☺️

    My☺️

    顔面にスープはイライラしますね😱
    必死にブーブーやってるのは可愛いんですけどね😂

    • 7月25日
Aoto.mama💕

歯がムズムズしたりすると、ぶーってするって聞きますからもしかしたら痒いのかな?

  • My☺️

    My☺️

    まだ歯は生えてないんですが、そろそろ生えてくるのかな?😍
    とことん付き合います😂💦💦💦💦

    • 7月25日
mie

うちもぶーぶーぶー4日目です
今のところ離乳食を食べながらはやらないですが、そうなったら大変ですね💦
可愛いですけどね😘

  • My☺️

    My☺️

    始めは離乳食中はやらなかったんです(´・ω・`)朝は忙しいからさらにやること増えてイライラ😂💦💦
    可愛いんですけどね😍

    • 7月25日
ままり

やってましたよー(>_<)そのうちやらなくなります!

  • My☺️

    My☺️

    やらなくなるんですね😂
    今はとことん付き合います😂💦💦

    • 7月25日
あい

うちも同じなので、ついコメントしちゃいました😆
仰向けでやって、娘の顔が唾まみれになってるの見ると笑っちゃいますけどねwww
離乳食の時はぶーってやりそうな時は、口の前にあたしの手をもってて、顔に跳ね返るようにしてみてます(笑)

  • My☺️

    My☺️

    唾まみれですよね😂💦💦
    あと上から娘の顔を見ると確実にブーブーブーって唾飛ばしてきます😄
    私も明日の離乳食中、やってみます🙆
    ありがとうございます😂

    • 7月25日
のん

今でもやっています✨
ときどき気合い入れすぎて、顔が真っ赤になってるのは何かかわいいなと思いますが、離乳食のときはお茶をあげたらブブブブーおさまってましたよ☀