※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

もーほんとやだ旦那、、私が娘の着替えをしている横で、旦那が娘の風邪…

もーほんとやだ旦那、、
私が娘の着替えをしている横で、旦那が娘の風邪薬のシロップをこぼしてしまって、それを娘の脱いだ肌着で床を拭いていました。
怒ると、どうせ洗濯するんだしなんでだめなの?と。そういう問題じゃねー。娘の服は雑巾じゃねーんだよ。

コメント

T

子供や私の服ではやらないですが、旦那の服ではたまにそれやります(笑)

• まるまる

まるまる

なんですかそれ。最高ですね。笑笑

• 7月25日
u.s

とっさにしてもひどい...😅
タオルかティッシュでしか拭きません😭💦
次目の前で旦那の服で拭きましょう(笑)
きっと嫌な気持ちになると思いますよ😉

• まるまる

まるまる

次そうします!笑
    タオルかティッシュですよね普通、、

• 7月25日
あきむつ

旦那さんのおっしゃる通り、旦那さん的にはどちらにせよお子さんの服は洗濯して綺麗になるからいいじゃん!って感じなのでしょうが、
主さんの母として、そういう問題じゃない!っていうのよくわかりますし、うちもよくあります(笑)
なので、こぼした牛乳をあなた(うちの旦那さん)の服で拭いてもいい?嬉しくないでしょう?そういうことよ、と悪意満々でいうと、なんとなく分かってくれてるような気がします

男の人って、ダメという結論だけじゃなくて、〇〇だからしないで欲しい、〇〇だからこうして欲しいと言わないと本当わかってくれないですし、意も汲んでもらえないですよね(><)
子どもかッ!!(笑)

• まるまる

まるまる

ほんと、子供か!!笑
    めんどくせー!!笑

• 7月25日
マミー

もう感覚の違いですね

うちは台拭きなのに平気で床も拭きます
何回言ってもなおりません

てかお義母さんも台拭きで床拭くのでもう小さい頃からそうなんだと思います
なんでまるまるママさんが起こるのか?も旦那さんはわからないんじゃないですか?

今はとっさに「それで拭かないで」って言うしかないと思っています

• まるまる

まるまる

たぶんほんとに、なんで私が怒ったのか素直に分からなかったのかもしれません、、
    義母もかなり適当な人なのでもともとそういう人なのかと、、

• 7月25日
くりり

そうだね!どうせ洗濯するもんね!
と言って今後は旦那の服で色々掃除したらいいと思います。笑

• まるまる

まるまる

次そうします。笑
    おもしろすぎます笑

• 7月25日
プププかあちゃん

うちの旦那と同じにおいがします(笑)

• まるまる

まるまる

やなにおいですね!!笑

• 7月25日
マカロン

洗濯するのはこっちなんだよって感じです!何してもイライラしちゃう笑笑

• まるまる

まるまる

ほんと、洗濯もこっちの仕事なのに!
    もういっそなにもしないでほしい笑

• 7月25日