※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくぴん
雑談・つぶやき

タイ式マッサージとても良かった〜✨お腹がおっきくなればなるほど寝つき…

タイ式マッサージとても良かった〜✨
お腹がおっきくなればなるほど寝つきも悪いし、肩こりも腰痛もひどくてストレスだったけど、
マタニティ専用コースで色々気を使ってくれて本当に体も楽になった😭😭身体辛い人は一度行ってみてほしいです!人に勧めたくなるくらい良かった!!!
マッサージは賛否両論あるけど、ずっと辛いのも自分にとっても赤ちゃんにとっても良くないし!行って正解だと私は思いました😁

コメント

deleted user

そんなによかったんですか~?😳
羨ましい😳
いくらぐらいしました?🙄

  • らくぴん

    らくぴん

    フットと全身で90分で6500円でした!
    フットバスもしてくれるんですけどそれは90分に含まれないのと、終わった後にドリンクとデザートのサービスしてくれたので大大大満足でした💮

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドリンクとデザート!?😳
    なんて素晴らしいサービス(笑)
    今の週数になったぐらいから、肩こりと腰痛がすごいので、大阪で探して行ってみようと思います~💓

    • 7月25日