※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
子育て・グッズ

2人目出産時のお祝いについて、オムツが喜ばれることがあります。メーカーは個人差があるので、慎重に選ぶと良いでしょう。

2人目出産時のお祝いは何が嬉しいですか?
1人目がまだ1歳なので、服や抱っこ紐などは上の子のものがあるようです🤔
やはりオムツですかね。
でもメーカーは人それぞれ違いますよね🤔

コメント

うさ

私は2人目産んだ友達に聞いたら、上の子とおそろいできる服とか小物を希望されました😊

はじめてのママリ🔰

私はもう極力物を増やしたくないので正直に言うと物よりも現金とかギフトカードが嬉しいです😂それかオムツやおしりふきなど実用的な消耗品を希望の銘柄を聞いてもらってそれをもらえたら一番嬉しいです😂
服とかすぐサイズアウトするしお祝いでいただいた服って手放しにくいので、あんまり増やしたくないのでお金か消耗品が一番嬉しいです😅

ハルハル

私が今まであげたのはおもちゃ券(勝手に考えて)、幼児食器セット(相手の希望)です。
あとは上の子とのおそろいのお洋服とか考えてました!

あんぱん

お揃いの服だと嬉しいです😊
それかきょうだいでお揃いの名前入りのものとか(*´꒳`*)

るーみん

コメントありがとう御座います😀