※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Itsu★
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプのテープが服に引っかかり使えなくなります。他のパンツタイプでも同じことがあるのでしょうか。

グーンのパンツタイプを使っています。
パンツタイプの後に付いてるテープ(捨てる時用の)が、
よく服に引っかかったりくっついてしまって、テープが使えなくなります💦
これはよくあることですか?仕方ないんですかね😭?
それともグーンだからという可能性はありますか?他のパンツタイプでもあるのかな?

コメント

はるくんmama

主にグーン使ってますが
グーンだとテープが服やズボンなどに付きやすいですよね😭

  • Itsu★

    Itsu★

    やはりそうなんですね😭困りますよね、、

    • 7月25日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    つかまり立ち出来る前まででしたけどね😓
    2歳の今は、立たせて履かせてるのでならないです😊

    • 7月25日
  • Itsu★

    Itsu★

    なるほど!履かせ方に問題がある可能性ありますね😳立たせると改善しそうですね☺️

    • 7月25日
みぃひよ

パンパースのパンツタイプを使ってますが、テープが服にひっかかるなんてこと1度もないです💦

  • Itsu★

    Itsu★

    そうなんですね😳パンパースは大丈夫なんですかね🤔

    • 7月25日
ぬこたそ

ムーニー使ってますが、そんな風に一度もなったことないです!

  • Itsu★

    Itsu★

    ムーニーならないんですね😳グーンだけなんですかね😭

    • 7月25日
さぁちゃん

今グーン使ってますが、ならないですよ(^^)

  • Itsu★

    Itsu★

    そうなんですか✨?使い方なのかな🤔

    • 7月25日
よきゅ

メリーズもパンパースも、引っかかったことないです😅

  • Itsu★

    Itsu★

    そうなんですね😳やはりグーンが引っかかりやすいみたいですね🤔

    • 7月25日