※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食中期でストック作りが大変。コープを検討中。使い勝手や価格について知りたい。仕事復帰後に利用したい。

離乳食中期に入りました!
二回食になってからストック作りも大変だし、レパートリー少ないし、大量に作っちゃって同じ献立続いたり。。
もともと出汁とかとらないで顆粒だし使う人だったのにレシピみたらだし汁使う頻度高いし😭
いよいよストレスになってきちゃいそうだったので、コープを検討することにしました💦
使ってる方、お値段とか使い勝手どうですか??
今まで手作りでやってたけど、秋には仕事も復帰したいから、仕事しながらだとどうしてもこーゆーサービスを利用しなきゃ無理だなって思ってしまいました💦

コメント

ほのぼの

コープの配達利用してます!
お値段は一般のスーパーよりちょっと高いと思いますが、離乳食で使える冷凍のものも売ってるので楽です!
何より重たいものも全て運んでくれるので子連れの買い物に行くことを考えればすごい助かってます😊
わたしも仕事の復帰を考えてコープ配達利用し始めました。
値段は高いけど、すぐに調理できるセットなどもあって料理の時短にもやりますよ🌸

• ママリ

ママリ

やはり値段は少し高いんですね💦でも手間とかストレスを考えたら、便利な方がいいですよね✦ฺ
    ありがとうございます😊

• 7月25日
しーまま

コープ使ってます♪
離乳食の記載は多くないですが、小分け冷凍されてるものはとても便利ですよ❣️
何種類か入った1袋になったものもありますし、うちは今時期高くてあまりいいのがない小分けさつまいもとか買ってます✨
値段は普通のBFと同じくらいですね😉
ないものは普通にアカチャンホンポとかで買ってます😂

• ママリ

ママリ

小分け冷凍いいですね✦ฺ
    たしかにベビーフード買うならコープのがいいかも✦ฺ
    ありがとうございます😊

• 7月25日