※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piro
雑談・つぶやき

まさかの妊娠糖尿病疑惑で、明日検査結果を聞きに行くけども…あぁ〜怖い…

まさかの妊娠糖尿病疑惑で、明日検査結果を聞きに行くけども…
あぁ〜怖いよ〜😭😭
なんともありませんように…🙏

コメント

H

こんばんわ😃🌃
私も妊娠中、妊娠糖尿病の疑いかけられまくって三回も検査させられました😭😭笑笑

• piro

piro

結果、妊娠糖尿病まではいかないものの、糖尿病予備軍らしいです🤦‍♀️ショック

• 7月26日
  • H

H

検査お疲れ様でした😣✨✨
    何度も何度も血を抜かれて嫌ですよね(>_<)
    前日夜から飲まず食わずじゃいけないのもこの時期辛いですしね😢
    予備軍でしたか…糖尿病じゃなくて良かったですが、今後食事制限とか指導されるんですかね??
    まだ妊娠初期でこれから長いのでキツいですよね…

今年は酷暑ですし、妊婦さんなのでより一層体調崩さないように気を付けてくださいね💓

元気な赤ちゃんが産まれますように…👶✨✨

• 7月26日
  • piro

piro

とりあえず25週頃に行う糖尿病の検査(甘い炭酸水飲むやつ)までは、食事には気を付けて体重管理もしっかりとの事でした💦
    もし、その次回の検査の時に糖尿病と診断された場合は、栄養士さんとの徹底した食事指導や、最悪インシュリンって言われましたよ😱😱
    まさか自分がこんな事になるとは……

ありがとうございます😊✨

• 7月26日
  • H

H

そうなんですね(>_<)

私は妊娠中17キロ増えてしまい、食べづわりだったのもあり、特に初期にどどーんと増えてしまったので、piroさんと同じ時期くらいに同じ検査をしました!!
    結果、最後まで糖尿病ではなく、ただの体重増えすぎで終わりました😂
    毎回毎回体重のこと言われて憂鬱でした😢
    なので疑惑があってもそれで終わる可能性も高いですし、そう願ってます✨✨
    上のお子さん9ヶ月なんですね😍
    二人目欲しいのでとっても羨ましいですが、まだ上のお子さんが小さいので大変でしょうね…😫💦💦
    つかまり立ちしだした頃でしょうし、目が離せませんもんね💦💦

頑張ってくださいね💓

• 7月26日
  • piro

piro

そうだったんですね😭😭
    大変でしたね…。
    でも、何事もなく良かったですね✨
    私も何事もないまま過ごせればいいんですが…

9ヶ月ですが、まだつかまり立ちしませんよ😂😂
    ハイハイもまだですし、ズリバイで動き回ってます(笑)
    目が離せないっちゃ離せませんが、そこまで手のかかる子ではないので、のほほんと育児しています🙋
    二人目頑張って下さい💕💕

• 7月26日