※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちん
お金・保険

楽天カードの限度額が勝手に増額された相談です。同じ経験の方いますか?増額申請していないのに驚いています。

専業主婦の時に楽天カードを作りショッピングのみ限度額20万円で設定しましたσ(≧ε≦o) 
ですが今日アプリを確認したら限度額枠が50万円になってます!!
増額の申請もしてないですし勝手に増額されてます(*>ω<*)
同じように勝手に増額された方いらっしゃいますか?
使わなければ問題はないのですがいきなり30万円も枠が増えていて見間違いと思いビックリしてしまいました(笑)

コメント

りんママまいこ

確か…私も勝手に増額されていました(ღ˘⌣˘ღ)
いつの間にか80万とか100万とか増えます!(笑)

• なかちん

なかちん

回答有難うございます(*´∀`*)
    いきなりドカッと増額されて思わず何度も金額を見直しました(笑)

• 12月1日
チョロ美ー

楽天カードに限らずこちらが申請してなくても増額される事はしばしばあります。

なかちんさんが滞りなくちゃんと支払ってくれるお客さんなので信用ができると判断されたんだと思います。

• なかちん

なかちん

回答有難うございます(*´∀`*)
    そうなんですね〜信用されてるのは良い事ですよね(笑)
    使い過ぎないようにしたいと思います!!

• 12月1日
SHIORI☃

私も、最近見たとき増額されてたのでビックリしました(°_°)笑

• なかちん

なかちん

ホントにビックリしますよね(笑)
    ケタを見間違えたのかと思っちゃいました(´∀`;)

• 12月1日
  • SHIORI☃

SHIORI☃

アプリ開いたら見慣れない数字になってたのでビックリです、ホント!(笑)勝手に増額とかあるのか?と必死に調べました(^^;;

• 12月1日
  • なかちん

なかちん

私も同じです(´∀`;)
    限度額枠の増額申請をしないと増えないと思ってたのでビックリしました(笑)

• 12月1日