※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供のファッションについて、一歳半近くの女の子ですが、歩き、走り回…

子供のファッションについて、一歳半近くの女の子ですが、歩き、走り回ります!支援センターなどで遊ぶとき、ワンピースを着せる場合、下に7分丈のスパッツを履かせたのですが、本当はスパッツなど履かないほうが可愛いですかね?😓
支援センターでおむつ丸出しの子もいたのですが😆
膝をだしたら走ってこけた時に痛くないかなと思ってスパッツ履かせました😂
ワンピースの時は下はどのようにされていますか?

コメント

べべ

柄物のロンパースやブルマで見えないようにしてます😊

基本オムツ丸出しはしないです❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!おむつが隠れていれば大丈夫ですね🙆‍♀️膝は見せているのですよね?💦こけた時大丈夫ですか?💦

• 7月25日
  • べべ

べべ

まだ手をついてなんとかなる程度しかこけたことがないので膝がでても赤くなる程度なので少しくらいいいかな?って思ってます!

夏場で暑いしな〜と思いなるべく薄着にしちゃってます😅

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!暑いですもんね💦娘もオムツ替えの時スパッツ履きたくなさそうだったので😂今度は膝は出して行こうと思います😊

• 7月25日
くり

うちも転んだら痛いかな?と思い、スパッツ履かせてましたが最近暑すぎて…💦ワンピースの下に見せパン?的なものを履かせてます。まぁ、その間からオムツはみ出してたりしますが😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!最近暑いですもんね💦気になりました!今度は見せパンて行こうと思います😆✨

• 7月25日
ぴの

わたしもひざでてると転んだ時いたそうで、お外では膝隠れるスパッツはかせることがおおいです💦
支援センターや友達の家など、今日は外を歩かないだろうなって日にたまにワンピース&ブルマやショートパンツで膝だしてます😊
ファッション的にはひざでてる方がかわいいんですけどね…😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確かにお外で転んだらかわいそうですよね😂室内の時は下にショーパン履いて行こうと思います✨

• 7月26日