※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
妊娠・出産

生理予定日から15日経過し、腰痛や腹痛があります。生理前に痛みを感じることはありますか?産後の生理が1回だけなので、生理周期が不安定かもしれません。

今日で生理予定日から15日経過してます。
最近お腹が痛い日が多く、生理くるかな?と思ってましたが来ずに、今日は重い生理痛のような腰痛と腹痛があります。
今までは生理が始まって2日目と3日目に生理痛がありました。生理前何日か前からお腹や腰が痛くなったりしますか?

ちなみに産後の生理が先月来たのでまだ1回です。
なので生理周期が安定してない可能性もあると思います。

コメント

yumama

妊娠の可能性は0ですか?
0なら、まだ安定してないだけだと思います。
私は産後から体質が変わったのか、それまでなかった生理痛が生理前日にお腹や腰に重みを感じ始め、生理2日目までは感じてました。
あまり生理周期が一定でない場合は病院へ行くことをオススメします。

  • れーな

    れーな

    ゴムはつけず外で出してます。
    なので0ではないと思いますが…
    前日からあることもあるんですね!
    少し様子を見てみます。

    • 7月25日
  • yumama

    yumama

    0でなければ、検査薬してみるのもいいと思います。

    • 7月25日