※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

今治市で子連れで涼しく楽しめる場所を教えてください。今年は猛暑でバーベキューは難しいです。

主人の実家がある愛媛県今治市に1泊で夏休みに帰省する予定です。
今治で子連れで楽しめるところを教えてください!
いつもは主人の友達とのバーベキューとかに参加させてもらってたのですが今年の猛暑でそれはないわと言っています。
子供もまだ小さいですし、無理なく涼しく楽しめる場所があったらな〜と思っています。

コメント

ちまちま

新居浜にある あかがねキッズパークは オススメです✨
室内で 子供が遊べる所なので 私もよく利用します😆
隣には 温泉・岩盤浴もあるので 帰りにお風呂入っても良さそう〜😊
私は 子供と旦那がキッズパークに行ってる間 岩盤浴行ってました(笑)

• ちょこ

ちょこ

調べてみました!
    年齢別になっててすごい良さそうですね!安心して遊べられそう^ ^
    少し主人の実家から遠いので聞いてみます^ ^

• 7月26日
はじめてのママリ

朝倉のタオル美術館も楽しめると思います♫

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!有名だけど行ったことありません^ ^
    候補として提案してみます^ ^

• 7月26日
みなマル

あかがねキッズパークいいですよ😄
先日連れて行きましたがめちゃくちゃはしゃいで楽しそうでした😊交代で温泉にも行けるのでお勧めです😊
8月の土日はゆるキャラも登場するみたいなので連れて行くつもりです😊

• みなマル

みなマル

参考迄に載せます

• 7月25日
  • ちょこ

ちょこ

楽しそうだし、親も楽しめていいですね!聞けば聞くほど行きたい!
    主人に相談してみます^ ^

• 7月26日
ハロまま

暑いので気温にもよると思いますが私はのまうまハイランドという所が大好きです😋❤️
小動物と触れ合え、公園もあり、小さいですが食事する所もあります😄🎵
駐車場も入園料も無料です。

近くにうどん屋さんなどの食べるところもあるのでちょっと午前中遊んでおいて食べて帰るコースをうちは1歳1ヶ月の時にやりました😋🎀

• ちょこ

ちょこ

お外やっぱり暑いですよね😵💦
    調べてみるとほんと良さそう♬
    楽しそうだし、無料っていいですね✨
    ここはぜひ秋ごろにおでかけしてみようかな!

• 7月26日