※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビ
妊娠・出産

排卵日に仲良ししましたが、生理予定日が近づく中、下腹部に違和感があります。陰性ですが、妊娠可能性はあるでしょうか。回答をお願いします。

ルナルナで、14日が排卵日で、11日15日16日に仲良ししました。次の生理予定日は29日です。
生理周期は28日で、だいたいは予定通り生理予定日に生理が来ます!
先週の木、金曜日(19,20日)あたりから下腹部に違和感があります。
痛いほどではないのですが、気になる程度でたまにいてて…となる程度です。
そして現在生理四日前でフライングしてしまい、陰性でした😭
あくまでもフライングなのでまだ希望を持とうと思っていますが、人してる可能性はありますでしょうか…?
良ければいろいろな回答お聞きしたいです!!

コメント

あかり

生理四日前ではかなりフライングな気もします🤔私は生理予定日翌日に早期妊娠検査薬を使って、なんとか目視で確認できる感じでした😂😂
本来の妊娠検査薬は生理予定日一週間後から使用となっています( ¨̮ )
SNS等では予定日前にやって結果がてる方もいるようですが、稀だと思います。
私もソワソワしていた方なので気になるお気持ちすごく分かります😂が、気長に待ってみてもいいかもしれませんね😊❤️

  • エビ

    エビ

    回答ありがとうございます!
    そうですよね😂
    早まりすぎました…(笑)
    生理予定日まであと4日もあるので気長に生理きませんように!と祈り続けてみます!

    • 7月25日
  • あかり

    あかり

    既に検査薬は捨てちゃいましたか?
    私も一回やって最初は出なかったので、陰性か~なんて思ってたんですけど😂5~10分後に捨てようと思って手に取ったら、薄く出てましたよ😳
    時間差もあるんですね…笑
    陽性が出るよう祈ってます❤️❤️

    • 7月25日
  • エビ

    エビ

    捨てちゃいました(><)
    また後日改めます(><)

    • 7月25日