※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに、レミンちゃんかソランちゃんで悩んでいます。顔はソランちゃんが好みだけど、2歳の子にはレミンちゃんが楽しめるかな?ソランちゃんは早いかな?

2歳の誕生日プレゼントにと、レミンちゃんかソランちゃんで悩んでいます!
顔的にはソランちゃんがいいのですが2歳の子が楽しめるのはやはりレミンちゃんですか?
お着替えさせたり髪も結べないのでソランちゃんは早いですかね?

コメント

あみち

うちは2歳の誕生日ぽぽちゃんとぽぽちゃんのベビーカー&着替え、ぽぽちゃんのお弁当箱セット歯磨きセットにしました( ^ω^ )

• ねー

ねー

ぽぽちゃんも可愛いですよねー!
    たくさん種類があって迷っちゃいます🤭

• 7月25日
栗🌰

私も誕生日、レミンかソランで迷って、顔はソランちゃんの方がいいな〜と思ってましたが、結局レミンちゃんのセットにしました✨
お世話頑張ってました♪😊

• ねー

ねー

レミンちゃんにしましたか♡
    年齢的にやはりレミンちゃんの方がお世話できますね!

• 7月25日
ままり

うちはレミンちゃんを買いましたが、ソランちゃんにすればよかったな〜って思ってます💦娘は喜んでお世話していますが、親としてはなんとなく物足りなくて。。

• ねー

ねー

私も、顔がソランちゃんの方がいいと思ってるんですけど娘的にはレミンちゃんなのかなーと。。。

• 7月25日