※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちン★★
家族・旦那

旦那について悩んでるので愚痴らせてください。旦那わ36で私は22で14離…

旦那について悩んでるので愚痴らせてください。
旦那わ36で私は22で14離れてるんですが、旦那が全く親の自覚がなくて、
私が妊娠中の間に150万ほど貯金を使ってしまい今全く貯金がありません。
ちなみに旦那の給料わ15万ちょっとしかありません。旦那も転職する気もない。
すぐキレるし、1歳2ヶ月の男の子がいるのですが、私も今育児休暇中で保育園の空きを待ってるのですが、保育園代、生活して行くこの先どうしたらいいか悩んでます(TT)
旦那への愛も完全にないし、むしろ
いない方が自由があるのかなと色々考えてます。

コメント

ぽにょ〜

私も22歳です。旦那は31歳になる年で、9つ離れています。
1歳の子がいるのにこれからもっとお金がかかるのによく150万も使えちゃいますね(´・Д・)」
私なら子供連れて実家に行きます。
15万の給料で貯金使ってしまう様な理解無い人といるより、1人で育てた方が大分楽だと思いますよ。
子供手当てとか貰えますしね。

• ゆきちン★★

ゆきちン★★

返信ありがとうございます(^^)
    うち母子家庭で前わ母と二人で小さいアパートに住んでて今わデキ婚で広いアパートに引っ越してきたので帰る場所もなくて旦那と距離を置くことさえ出来なくて嫌々一緒にいる状態で色々我慢の日々です(TT)

• 12月1日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

うちもそうですが、旦那さんは結婚する前、私たちより長く自分の好きな様に生活していたと思います。
    お金も自分の好きな様に使えていたと思います。だから貯金が大変だとかそう言う気持ちは無いと思いますよ。うちの旦那も全然貯金なかっし。なので結婚してからは全部私が管理しています。それで喧嘩になった事も多々ありますが、生活してく上で大切な事だと思いますよ。家から出れないのであれば、喧嘩になってでも相手が何個上であろうと話し合うべきだと思います>_<
    ずるずる引きづるのもいやですよね😥

• 12月1日
こねぱん

その年齢で150万勝手に使うことも給料15万もないですね(*_*)

私なら別れて1人で育てます(*_*)
2人で貯めたお金もいつ使われるかわからないし…(;∇;)

おさつ

うちは主人37、私が23で同じく14差です。年が近くて尚且同じ年の差ちょっとびっくりしました。

一人暮らしが長いとなかなかペース合わせづらいのかなと感じることは私もあります。ですがご主人は父親としての自覚責任が全く見られないですね。他の方への回答で帰る場所がないとおっしゃってましたが、それなら話し合ってご主人を追い出すことはできませんか?キレられるかも知れませんが、義両親を交えて話すなどしないと解決しないと思います(>_<)