※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
妊娠・出産

最近眠気がひどく、食事を意識しているが眠気が増している。朝食後に横になり、3時過ぎに起きる。眠気の原因は食事意識かもしれない。

最近眠気がひどいです😰 赤ちゃん小さめと診断されているので三食は食べているのですが、朝起きてご飯食べて栄養いきやすくするために横になって...まずここで寝てしまいます!そのあと一回目覚めるのですがまだ眠気に襲われ寝てしまい起きるのが毎日3時過ぎです.....
ちゃんと食べよう!って意識しはじめてから眠気がひどくなったようにおもいます😂
なんでこんなに眠いんだ?!レベルです笑笑

コメント

まーみー

血糖値があがって眠くなってるんだと思います😖
困っているのであれば、炭水化物を少なめにして、そうでなければもう寝てしまっていいと思います😂

• ありまま(23)

ありまま(23)

なるほど😂 困ってるのはこまってるのですがもう寝てしまおうと思います!笑

• 7月25日
みみ♡

あたしも毎日寝て過ごしてました!笑
3時、4時起きなんて当たり前で、里帰りして朝起きて活動するのが苦痛になってました🤣笑
まあ、里帰りした時は朝活動して夕方とかに昼寝してましたが…とにかく寝てばかりでした!

今思えばもっと寝ておけばよかった!と思うほど産まれたら寝れないので今のうちにたくさん寝ちゃいましょう❤️
赤ちゃんもママ休んでー!っていってるんですよ☺️

• ありまま(23)

ありまま(23)

そうなんですね😭!笑
    ここ数日毎日そんな感じで夜も眠れてるしなんでこんなに寝れるんだろうって思ってましたがみんなそうなんですね😂

そうですよね!!たくさんねます!笑

• 7月25日
  • みみ♡

みみ♡

ほんと一日中寝てられますよね🤣笑
    主人のご飯作るために起きるみたいな感じでしたもん😂

今は体調が一番ですから☺️
    楽しくまったり残りのマタニティライフ楽しんで下さいね❤️

• 7月25日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

わたしもです!ご飯作るためにおきてます笑

ありがとうございます😊

• 7月25日
たろまる

私も毎食後寝てますwゆっくり出来るのは今だけですし寝ちゃいましょう!

• ありまま(23)

ありまま(23)

いっしょです😭😭笑
    今のうちに睡眠を楽しみます!w

• 7月25日
にゃーち

上の子いるのに私も寝てばっかですよー(笑)
眠気には負けます😂
産まれるとほんと寝れないので
今のうちに寝ましょう✨(笑)

• ありまま(23)

ありまま(23)

みんな妊婦さんは眠くなるものと思ってわたしも素直にねます!笑

• 7月25日