※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供と暑い日にベビーカーで移動がきついため、電動自転車のレンタルを考えています。安全性や利便性を考え、どちらが良いか相談したいです。

レンタルの電動自転車かりてるかたいますか?
使ってるかたいますか?
2歳2ヶ月で、ベビーカーしかなく連日35℃超えでお互いきついです。
すぐには買えなくて、もったいないけどレンタルしかないかなあと。
ベビーカーで20分でもかなりきつい。
おんぶでチャリは14キロあり、暴れたら転倒しそうで。
もし借りるなら、2歳2ヶ月って、前と後どちらですかね?

コメント

ぴよ

レンタルではないのですが、後ろに乗せてます😊ベビーカーで買い物きつくてかなり助かってます!!

  • ママリ

    ママリ

    いいですね✨自転車羨ましいです。
    5分歩くだけで滝汗💦
    後で暴れたりしても、落ちないですかね?💦

    • 7月25日
  • ぴよ

    ぴよ

    暴れたりしたことはまだないんですけど、肩ベルト?も付いてるので落ちないと思います!!

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!

    • 7月30日