※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

愚痴です。金銭的に厳しいので、ローンなど。ギャンブル等で。私が働く…

愚痴です。金銭的に厳しいので、ローンなど。ギャンブル等で。私が働くというと
義父や義母がうちの息子が大変💦とよくいいます。確かに転職したりしていますが、稼ぎ悪いのは、息子なのにまた大変になる。や私に、働きたいのはわかるけど、息子に負担がかかるなどわざわざ私に言います。働かざるえないから働くのにほんとにイライラします。皆さんどう思いますか。

コメント

ママリ

義父義母に、旦那さんがギャンブル辞めて、そのお金を生活費に回せるように説得してもらいましょう

はじめてのママリ🔰

はっきり言ってやったらいいのでは?
息子がギャンブルに手出して生活出来ないんですよ。それでも息子が大変何ですか?って

• みみ

みみ

はっきり言いましたー。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも息子を庇うなら疎遠ですね💦
    義親も息子もろくな人間じゃない(´・ω・`)

• 7月25日
  • みみ

みみ

まさにそうですねー!
    子も子なら親も親です😅
    まあ私は、いつ離婚しても仕事決まっているのでいいと思っています

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割りきれてるなら、今後の生活の為だと思ってお子さんの為にも仕事頑張ってください💦
    あまり無理なさらないでくださいね😊

• 7月25日
  • みみ

みみ

ありがとうございます‼︎頑張ります

• 7月25日
はじめてのママリ

月○円しか入らないんです〜なので援助お待ちしています♥
と冗談めかして言ったらお金支援してくれないですかね?😁

毎回言われるようなら旦那さんから、よその家庭に干渉するな、迷惑だと言ってもらいます。

みみ

自分の息子が確実にだらしないのに、どうして私が働きたいのはわかるけど。とか言われなきゃいけないの。って納得いかないし離婚したくなりました😅もう旦那に感情なしです

リサ

旦那の稼ぎが悪いんで私が働きに出るだけです。って言い返してやりたいですね。うちの息子が大変💦って。気持ち悪い。

• みみ

みみ

キモいですよね。
    稼ぎ悪いのに、また〇〇が大変になるー。(〇〇は旦那の名前)みたいな言い方ですよー。普通は、子供のために稼がないとね!とかじゃないですか

• 7月25日