※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ☆
ファッション・コスメ

こんな質問してもいいのか悩んだのですが聞きたいことなのでこの場を借…


こんな質問してもいいのか
悩んだのですが聞きたいことなので
この場を借りて、、>_<

元々O脚、ガニ股で
歩き方がおかしいと
ヒールを履くと余計変と言われます。。

妊娠のときからヒールは履かなくなったのですが
子どもも少し大きくなりベビーカー行動できるので少し高めのヒール履きたいなと、、、

そこでO脚直したとか骨盤矯正したと言う方
おられますか??>_<

コメント

deleted user

産後歩いていて足の長さがなんか違う感じがすると思い、整骨院で骨盤矯正受けてます。
1回目の施術で歩くときの違和感は無くなりました。
気になられるようであれば行かれても良いと思います。