※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
その他の疑問

松本市で若い子達がいく美容院ってどこですか?ブリーチなど安いとこ教え…

松本市で若い子達がいく美容院ってどこですか?
ブリーチなど安いとこ教えてください😭

コメント

ぽん

PARCO前のshellyとかでカラーモデルすると2000円で、ブリーチしても4000円で程度ですよん😊

• ママです

ママです

ほんとですか‼️教えていただきありがとうございます😊

• 7月25日
  • ママです

ママです

なにで予約すればいいんでしょうか?

• 7月25日
  • ぽん

ぽん

多分カラーモデルとかだと、インスタとかでshellyの美容師さんに予約する感じになっちゃうと思います😭

• 7月25日
  • ママです

ママです

なるほど!ありがとうございます😊

• 7月25日
ちゃんかほ

カラーモデルでやると安いところ多いです!
私は高宮のアンジュールガーデンというところでカット&カラーモデルでやってもらいました!
ブリーチもするなら6000円くらいだったと思いました!

探し方はminimoというアプリで探すと色んなところがあってたくさんの人が募集かけてます(*´-`)
美容師さんが何人かいて誰が何を得意としてるのかとかも載ってます。イルミナカラーやバイカラーが得意な方も何人かいらっしゃったと思います。予約してからその美容師さんと直接メッセージのやり取りも出来ますしその後でも時間の変更や取り消しもちゃんとできるので色々試すにはいいですよ✨

• ママです

ママです

とてもわかりやすくありがとうございます‼️
    ミニモで探していい所見つけたので行ってみます😊

• 7月27日
ちむさん٩(Ü*)۶

駅前のAge はカットカラートリートメントで5500円です!
ブリーチは5000円なので安いかと🤔💕

• ママです

ママです

わざわざありがとうございます😊調べてみます^_^

• 8月8日