※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

男の子3人のままで、次の子が男の子だと思うけど女の子も欲しい。帝王切開で3人目も男の子だったらどんな気持ち?4人目も考え中。産み分けは考えていない。

男の子3人のままさんいますか?
次の子がほしいと思ってます
男の子だったら…😵って思っちゃいます
もちろん男の子可愛いんですけど女の子もほしいです
でもなんとなーく男の子な気がします
まだ妊娠してるわけじゃないんですけど😂笑
帝王切開なので次の出産が最後です
3人目も男の子とわかったときはどんな気持ちでしたか?
男の子3人でよかったこと大変なこと教えてください
もし、男の子だとしてもチャンスがあれば
4人目もトライしたい気持ちはあります😭
2人目の出産の時に薄くなってるから次が最後と
言われましたが💦笑

産み分けとかはあんまり考えてません🙇‍♀️

コメント

晴日ママ

回答になってすみません😭😭😭
私もいずれ3人目、4人目って考えてるんですけど
1人ぐらい娘が欲しいって気持ちもあり
同じようなこと思ってます😅

  • バナナ

    バナナ

    同じ状況ですね( ; ; )
    もう1人欲しい気持ちもありますが
    男の子だったら…と躊躇っちゃってます😭笑

    • 7月25日
emk

はーい🙋‍♀️
三兄弟の母です! 3人目こそは産み分けを!と思った矢先、妊娠発覚し、男の子でした(笑)
すごく男の子は可愛いですが…どうしても女の子が欲しい😂 しかし、経済的にも肉体的にも限界ですし、次も男の子だったら…と思うと次はありません。なかなか早い段階で男の子と分かりましたが…私は男の子しか産めないんだ!と腹くくりました(笑) なので、特に何も思ってません! 長男は妹が欲しいと言っていましたが、三男が産まれ、凄く可愛ようで面倒をよく見てくれます!!
今はまだ月齢が小さいのであれですが、もう少し大きくなったら凄く賑やかな日々なんだと思います💦 男の子2人産んだ時点で声が大きくなりました(笑) 3人目は癒しでしかありません❤️

  • バナナ

    バナナ

    3人目癒しなんですね😆💓
    腹くくれるのすごいです笑
    私すごい落ち込んじゃいそうです…😅
    これから大変そうですよね😂
    あ、わたしもめっちゃ声でかいですw

    • 7月25日
deleted user

次こそは出てくると思ったら元気な弟君です!って言われ、手洗が落ちてきたくらいビックリでした。あーあっと。ショックでしばらく産院からの帰りも呆然としてましたが、主人や息子は男って言ってたし。
一番やんちゃです、しかも一番私似。私似にちんちんついてさわるし、一番うんちの世話も回数多い。一番成長早く感じ一番早く話するし、一番泣き虫甘えん坊。

次こそは女と願いますがまた男の気がします( ̄▽ ̄;)


まぁ、もぅ慣れました

  • バナナ

    バナナ

    すごいです!うちも男の子しか
    産まない気がすると言われてるので
    なかなか踏み出さないというか🤣
    妊娠中なんですね!次こそは女の子で
    ってわたしも願っときます😆💓笑

    • 7月25日
ママリ

現在3人目の男の子妊娠中です☺︎
まだ出産前なので男の子3人の育児に関しては未知ですが、性別が分かった時の気持ちは やっぱり男の子かー!!(笑) という気持ちが大きくて思わず笑ってしまいましたが凄く嬉しかったです💓(*´ω`*)
男の子2人育てている今でさえ男の子兄弟の可愛さを毎日実感しているので、もう1人男の子が増えると思うと微笑ましくてワクワクしてます😊

  • バナナ

    バナナ

    やっぱ男の子かー!ってなったんですね😭
    2人目の性別わかったときは
    かなり落ち込んだので😵3人目が
    ラストチャンスなので勇気出ませんw
    たしかに男の子兄弟の可愛さは
    ありますね🤣体力無限で心折れそうに
    なりますが笑
    すごいです!頑張ってください😍

    • 7月25日
あきりゅうはや

バナナさん。
こんにちは😄⤴️⤴️
8歳・6歳・11ヶ月男の子のママしてます😱💦💦
上二人が、歳が近くやっと3人目ができて、上二人の時と違い、悪阻とか酷かったので性別がわかるまでは女の子と期待してましたが男の子とわかったときはやっぱり…と思いましたが、産まれてきてくれると可愛くて仕方がありません😍
女の子も育ててみたいって思いますが、私もバナナさんと一緒で男の子しかできないって周りから言われて、諦めてます😅💦💦
男の子3人。毎日怒ってばかりですが、子供達から元気をもらってます😍💕💕

  • バナナ

    バナナ

    やっぱり…ってなるんですねw
    親の勘って当たるんですかね🤣
    男の子3人想像できないけど
    絶対大変だなーって思ってます😝
    4人目は考えてませんか?

    • 7月25日
  • あきりゅうはや

    あきりゅうはや

    4人目。
    私が4人姉弟で3姉妹の下が弟なので私もそぅなるかなぁとも思いますが、経済的にもぅ無理かなぁって思います😢
    でも、もし出来たら男の子でも、女の子でも温かく家族にむかえるかなぁ😁💕💕
    なかなか想像できないけど(笑)

    • 7月25日
  • バナナ

    バナナ

    下の子が熱を出しててお返事
    遅くなりました( ; ; )
    3人目以降ってなかなか作りづらい
    気がします😭笑
    4人目の弟すんごい可愛がられそうですね笑

    • 7月29日
にゃんちゅ

はい!3人の男の子ママです😁!
3人目も男の子と分かった瞬間
やっぱりかー😅て感じでした。笑
心の中では、女の子、女の子と願ってたんですけどね…見事にシンボルがありました😊
良い点で言えば、服のお下がりを着れる、大きくなれば同じような遊びが出来る。お兄ちゃんをリスペクトして何をするにも付いて回る。真似をする。それが可愛い!ママを大事にしてくれる。とかですかね!大変な点は、すぐにケンカする。遊びが激しいから部屋が散らかる。
体力が付いていかない。怪我しまくる。笑とかですかね💦
確実に女の子が産まれるんならもう一人頑張りたいけどなあー…😅
男の子しか産まれてこないような気がします。笑

  • バナナ

    バナナ

    そうなんです!確実に女の子
    生まれるなら産みたいですwww
    大変な点の怪我しまくるわかる気がしますw
    みなさんやっぱり男の子だった
    って感じなんですね😅
    母親の勘あたりますね😂💓笑

    • 7月25日
けろけろけろっぴ

逆にわたしは男の子希望だけど
つぎも女の子だったらーとおもうと🙁汗

  • バナナ

    バナナ

    逆に!ですね😂
    女の子羨ましいです〜😭
    こればかりは決められないんで
    悩みますよね…

    • 7月25日
もこもこもこな

まだ男の子2人のママですが、きっと男の子3人のママになる気しかしません(笑)
私も女の子を育ててみたくて、3人目を授かりました!
もちろんその間には葛藤もありましたが、男の子でも可愛い!と腹をくくりいきました(笑)
巷で言われてる産み分け的なものはなんとなーくやりました☺︎

産院の方針で性別は教えてくれないので、10月の出産までどっちかわからないですが、どっちであっても今は楽しみです♡
まぁ、もちろん希望は女の子ですが(笑)!
もし3人目が男の子であっても、今年36なのでこれが最後の出産です!

  • バナナ

    バナナ

    下の子が熱出ちゃってお返事
    遅くなってすみません( ; ; )
    勘あたりそうですね笑
    病院での産み分けじゃないですか?
    ジンクス的なのは2人ともやりましたが男の子でした〜😭笑
    10月すっごい楽しみですね😝💓
    私も、最後の出産なので逆に腹くくれる
    かもです!笑

    • 7月29日
KANA

三兄弟のママです✌🏻
3人目の時の検診でエコー中「あっ!立派なのが付いてる…。また男の子か。」と思ったら先生が「性別知りたいって言ってましたっけ??この子は男の子ですねぇ」って😂
先生が性別言う前に気付きましたよ💦
他のママさんと一緒で「やっぱり男の子か…」と思いましたけど…。

もちろん女の子希望でしたがこればっかりは運命なのであとは元気に生まれてくれればと受け入れました😄

毎日騒がしくて喉が枯れるほど怒り散らしてますが男の子は可愛い💕どれだけ怒っててもパパよりママって言ってくれるし😂

ちなみに数日前に妊娠検査薬陽性反応で4人目出来たかもです✨
まだ4週とかなので病院にも行ってません!

ほんと男の子しか生まれる気がしませんが、出来れば女の子がいいなぁ💕くらいに構えて性別わかるまでドキドキしたいと思います😍

  • バナナ

    バナナ

    すごいwエコーみてすぐ気づけるのは
    さすがですww
    やっぱり男の子か…って思うんですね😂
    みんなそうなんですね🤣🤣

    周りの女の子はぱぱ好きが多いので
    男の子はまま好きなんですね😍
    4人目!すごいなぁ🤗💓💓
    性別わかるまでドキドキですね!
    きっと4人目で女の子が産まれたら
    我が家の姫でパパとか大喜びしそうです😝💓

    • 7月29日