※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
雑談・つぶやき

あーーーしんどい、吐き出すとこないからここに書きますが批判とかいり…

あーーーしんどい、吐き出すとこないからここに書きますが批判とかいりません。ただのひとりごとなので

夜中は添い乳したままじゃないと寝ない、離れた瞬間泣き叫ばれて、少し寝たかと思うとすぐに起きてきゃっきゃあそんでる。

なんで泣いてるのか分からないし、おっぱいあげても拒否。ミルク作ってあげたら少ししか飲まないし、そして寝るし、日中はずっと抱っこしてないといけないし、いつになったら1人で寝ててくれるのか、

今が辛抱なのはわかってるけどつらい、

外に連れ回したら可哀想、うちのこはそんなことしてない、って友達も言われるし、分かってはいるけどうちの親もそんな感じだったし、上に兄弟がいる人はそんなの普通な人もいるわけだし、

1人目は過保護じゃないといけないの?

望んで妊娠したし、産んだわけだけど、そんな母性母性って母性にありふれてないわけなんだわ、

母親はみんな母性にありふれてるとおもってんのかな、

そりゃ息子は可愛いし、1番愛してるし、ちゃんとやることもやってる、

他の人に比べたらいい親じゃないのかもしれないタバコ吸ったり、酒飲んだりしちゃうし、だからって他人にどうこう言われたくない。

ちゃんと最低限は守ってる。

なにみんなそんなにいい母親なの?
イライラもしないの?怒りもしないの?
母親は何もかも全部我慢しなきゃ行けないの?

出産したら母性ありふれた母親にならなきゃいけないの?

コメント