※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

旦那を太らせるメニューは(><)?筋肉つけるのも重要だと思うのですが、…

旦那を太らせるメニューは(><)?

筋肉つけるのも重要だと思うのですが、朝早く夜遅い旦那に筋トレも!とはなかなか言えず。

高カロリーな食事を作れば済む話なんですか?
それは体壊すだけですよねぇ( ´-` )?
極端に食べてないわけではないのですが、ガリガリで本人も太りたいと言います。元々痩せすぎだったわけではないんですが・・・。

コメント

うちの旦那もそうです。いっぱい食べればそのぶんお腹壊したりして…。

回答じゃなくてごめんなさい。

• みみ

みみ

いえいえ、ありがとうございます!
    たぶん、今の状態が旦那の体には合ってるってことなんですかね?こちらとしたら羨ましい限りだけど😅

• 7月25日
初めてのママリ

栄養バランスを考えた上で食事の量を増やすとか、プロテインとか飲んでみたらどうですか?🤔🤔

• みみ

みみ

そうですよね。でも量食べられないので、カロリー上げる以外思いつかなくて(><)
    プロテインあるので飲ませてみますね!

• 7月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私の旦那はスポーツ選手なので鍛えてるのに全然細いし、ご飯も結構食べるのになかなか太れなくて悩んでいます😭😭ご飯も肉は必ず出すようにしていてバランス考えているのに、、、なのでプロテインで補ってもらっています!

• 7月25日
  • みみ

みみ

そうなんですか!プロテインて補助食品みたいになるんですね!ありがとうございます(^^)

• 7月25日
こじなん

旦那さん何歳ですか??
うちは30歳までどんだけ食べても夜中食べても太らない体質でしたが30代なってから太りやすくなりました^^52キロだった旦那が今は61キロまでいってダイエット中です笑太りたいという人はなかなか何しても太らない人ですから痩せないようにするしかないかと(^ ^)

• みみ

みみ

今年28になります!
    年齢にもよりますよね!
    このまま油断してたら旦那も太るかも・・・しかも不健康にですよね( ´-` )
    痩せない努力をしてみます!

• 7月25日
なみ☆

先日三十路を迎えた旦那はもともと痩せてましたが、結婚してからちょっとずつ食べる量増やしてたら太ったみたいです。
自慢じゃないですが、ご飯が美味しいからいっぱい食べてしまうって言ってました。
あと、お酒をよく飲みます( ̄▽ ̄;)
お酒飲んでる方がよく食べます(笑)

• みみ

みみ

そうなんですね!
    お酒は一切飲まない夫婦なので( ´-` )
    年齢的に太っていくのもちょっと心配ですけどね😅様子みてみます💪

• 7月25日
ゆゆ

高カロリーの物だと脂肪が増えるだけでだらしない身体になりただ体重重くなるだけなのであまりオススメではないです😂
タンパク質の多いもの、炭水化物、プロテインが1番いいと思います!

• みみ

みみ

やっぱそうですよね。
    タンパク質と言うとやはり肉とかかなぁ🤔プロテインもやっぱいいんですね!ありがとうございます🙏

• 7月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

ですね、お肉がいいかと!
    プロテインだげじゃ意味ないのでご飯もしっかり食べさせるといいと思います!

• 7月25日
ライナー

高タンパク取りやすくというこで鶏肉メニュー多くしてます😅
蒸したトリムネがいいみたいですよー

それだけだと飽きるので今日は酢豚ではなくて酢鶏にする予定です!
後は、豆腐ハンバーグとか!
卵の白身食べたり…

牛乳でプロテインです😅

こっちは太らないように体重維持してるのに…😱💦

• みみ

みみ

やはりタンパク質を取り入れるのがいいのか!!こちらとしても低カロリーで助かりますね😅でも旦那と私じゃ食べる理由が真逆とは・・・なんとも悲しいですね(笑)
    プロテインあるので飲ませますね💪

• 7月25日