コメント
退会ユーザー
うちは生後2ヶ月頃にジョンソンのベビーローションを使ってなりました💦
調べたら不安な事ばかりですよね。。
残ったらどうしよう、、と悩みましたが1ヶ月ぐらいで消えてました!
皮膚科に行ってもあまり意味ないみたいに書いてありますけど、白ナマズとかだったらやはり皮膚科に行く事にはなると思うので診断だけでもしてもらったらいいかもですね✨
く
ありがとうございます😭少し安心しました!でも近々皮膚科に行ってみようと思います!
退会ユーザー
うちは生後2ヶ月頃にジョンソンのベビーローションを使ってなりました💦
調べたら不安な事ばかりですよね。。
残ったらどうしよう、、と悩みましたが1ヶ月ぐらいで消えてました!
皮膚科に行ってもあまり意味ないみたいに書いてありますけど、白ナマズとかだったらやはり皮膚科に行く事にはなると思うので診断だけでもしてもらったらいいかもですね✨
く
ありがとうございます😭少し安心しました!でも近々皮膚科に行ってみようと思います!
「4ヶ月検診」に関する質問
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
く
コメントありがとうございます!
首ですか?私も同じの使ってます!😱
変えて違うの塗ったりしてますか?
退会ユーザー
首でした!顔にも塗っていて、、首だけなったので顔にまでなったら困る!と、思ってすぐやめました!💦
それからしばらく何も使わずいて、後からアロベビーに変えました!
その後よだれかぶれなんかがあって3月頃に皮膚科でヒルドイドもらってからは今までなくなってないのでずっとヒルドイドにしてます✨