※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

性別が分からない赤ちゃんの性別について気になっています。女の子になりやすい食べ物や動きが知りたいです。性別が分かるジンクスも知りたいです。

まだ性別わからないですが気になってしまって仕方ないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
授かりものですが女の子がいいなーなどと考えてしまいます
女の子になりやすい食べ物だったり動きだったりあったら教えて下さい!
今性別が分かるジンクスなども教えて下さい!

コメント

ままりちゃん

カフェイン取りすぎたら男の子になると思ってたら違うようです(╹◡╹)

kyo

受精の瞬間から
性別は決まってるので
今更男の子が女の子に
変わることはありません😭笑

ねおママ☻✰

お腹の出方でわかる方がいるみたいですよ!!🤩
丸くお腹が出てきたら女の子
前に突き出たようなお腹なら男の子らしいです🙆‍♀️
ゆきさん知ってるかもしれませんが😂

る

性別は受精した瞬間に決まるので、食べ物などには左右されないと思います😅
11wなら、12wあたりで健診があれば横からのエコーを撮って貰えばナブが見えるかもしれませんね!

❤︎

妊娠した時点でもう性別決まってるので
性別が分かるジンクス?なら
ベビーナブっていうのがありますよ😌

妊娠前ですが、旦那さんが野菜中心、奥さんがお肉中心だと女の子が出来やすいって聞いたことあります!

ままり

受精した時点で性別は決まってるので今から何かして性別を...ということは出来ないです。
12~13週のエコーでベビーナブといって突起で性別がこっちかな?というのはあるみたいですが100%ではないので。

ままん

私の顔が穏やかになったね!
女の子だね〜!と言われてて
ほんまか?と疑ってたけど
女の子でした👶💕
お肉がまったく食べれなくなって
浮き輪つけてるの?って
ぐらいまん丸お腹でした🤣

ぴぽ

性別がわかるジンクス…というか、上が男、下が女のアタシの経験では…
味覚が男→しょっぱいもの・すっぱいものばかり食べたい
女→とにかく甘いものばかり食べたい
でした!!
元々、酒飲みで甘いものはめったに食べなかったので、下の子のときは「なにかがおかしい!!」と思っていたら上とは性別が違っていて、納得でした‎(o^▽^o)