※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ファッション・コスメ

皆さんマタニティの服ははどこで買っていますか?マタニティじゃなく、普…

皆さんマタニティの服ははどこで買っていますか?
マタニティじゃなく、普通のワンピースや、サロペットなどを着ている方はどこのメーカーまたはブランドの物を着ていますか?

コメント

初めてのママリ

ANAPのマキシワンピ可愛いしかなり安かったので買いました☺️☺️
一枚で切れるし締め付け全くないのでかなり楽チンです!!
SHOPLISTに沢山ありますよ!

• こう

こう

ありがとうございます!私もショップリストよく見ます!
    ANAPのワンピース見てみます❤

• 7月25日
ぽにょ

昨日H&Mでマタニティのショーパン買ってきました!
ワンピースなどは妊娠中しか着る気ないのでしまむらとか安いところです(笑)

• こう

こう

悲しいことに田舎なのでH&Mが無いんですよ😭しまむらは近いので行ってみます!ありがとうございます!

• 7月25日
  • ぽにょ

ぽにょ

うちも車で1時間ですがセールの時はめちゃくちゃ安くなってるのでその時だけ行ってます!

• 7月25日
kome...

しまむらで500円のワンピース3着と大きいサイズのガウチョパンツ2着、GUのセールで1000円以下のワンピースとサロペット買いました😊
一人目のときもそうでしたが、あまりお腹が大きくならないタイプみたいで、マタニティ用のものはサイズが合わないので買わないです(´・ω・`)

• こう

こう

お腹大きくならないなんて羨ましいです😭私はもう既に、経産婦で脂肪もついていることもありかなり出てきて閉まって…しまむらとGUですね!行ってみます!

• 7月25日
ゆ

メルカリで授乳ワンピースを一着、UNIQLOのブラカップ付ワンピース一着とマタニティデニム一本、GUでウエストにゴムが入ったサロペットみたいなのを一着くらいしか買ってないです!

あまり高くなく、産後も着れそうな物を選んでます!

• こう

こう

やっぱり産後も着れそうなもの選びますよね!UNIQLOもいいですねー!カップ付きだと夏楽ですしね🤗ありがとうございます!

• 7月25日