※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
子育て・グッズ

洗えないクッションやタオル地、プラスチックのおもちゃの除菌方法は、除菌ファブリーズやノンアルコールの除菌シート、天日干しがおすすめです。

洗濯出来ないクッションや、タオル地、プラスチックのおもちゃなどはどうやって除菌?していますか??

除菌ファブリーズや、ノンアルコールの除菌シート、天日干し等が良いのでしょうか?😅

コメント

ハンナ

布のものは天日干し、プラスチックのおもちゃはたまにおしりふきで拭く程度です❗️
なんでも口に入れて床も舐めてるので気にしなくなりました😅

• そぬ

そぬ

なるほど💡気にしてたらキリがないですよね😅私も大雑把な性格なのでどこまでしたらよいのか疑問に思って😂
    ありがとうございました😊

• 7月25日
chel**

最初は毎日のようにファブリーズ、除菌シートで拭いていましたが気が向いた時にしかやらなくなりました😂(笑)

あまりによだれでべちょべちょになった布製のおもちゃなどは、ネットに入れて洗濯してます✨

お腹も壊さず、元気です!(笑)

• そぬ

そぬ

よっぽど潔癖の方でないと続きませんよね😂免疫もつきますね👏
    最近よだれが増えて来てすぐにべちょべちょです😅参考にさせて頂きます♫

• 7月25日
あゆたま

洗濯機で洗ってはいけませんって書いてあっても、結局洗濯機で洗うダメダメな親がここにいます😅
意外と洗えるもんですね……

プラスチックのオモチャはアルコール消毒して陰干ししてます!

• そぬ

そぬ

心強いです😂✨✨私もそれしようと思ってました👏
    参考にさせて頂きます🙌

• 7月25日