※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日過ぎても陰性の妊娠検査。生理不順で不安。風邪気味で吐き気あり。基礎体温も1週間サボり。早くリセットしたい。

11日が生理予定日だったのに、まだ生理きません。18日に妊娠検査薬したのですが、くっきり陰性でした。
もともと生理不順なので、仕方ないのかなと思ってるのですが、プラノバール→クロミッドも内服してたので、生理が予定通りくるかなと思ってたのですが、、、
風邪気味で少し吐き気もするし、生理になる予感は全然ないので、不安になってしまいます(>_<)
早く生理きて、リセットして頑張りたいのに、、、😭
ちなみに基礎体温は生理がこなさすぎて、1週間くらいサボってしまってます😭

コメント

uumam

何日かあけて検査してみるしかないですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• かな

かな

そうですよね、、、もう1度検査してみます!

• 7月25日
かのん

11日が生理予定日だと、今日で2週間ですか😵
もう一度妊娠検査薬してみて、陰性でも病院に相談したほうがいいかもですね😢

• かな

かな

そうですよね、、、もう一度検査薬してみて病院に相談してみます!
    ありがとうございます!

• 7月25日