※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

断乳して普通の下着をつけると乳首が飛び出るので折りたたんでしまって…

断乳して普通の下着をつけると乳首が飛び出るので折りたたんでしまってます(笑)

この乳首って戻りますか?

1人目のときはすぐに2人目妊娠したので戻るのかわからず…
もう妊娠する予定はないのでこの乳首は嫌です🤣

しかも、折りたたんで入れてるからその部分に汗かいてカス出て臭いです😅めっちゃくちゃ汚い話ですみません。

同じような方いませんかね?

コメント

ゴロぽん

折りたたむ…🤔❓
伸びた乳首は戻らないと聞いた事あります😅

• ママリ

ママリ

乳首折りたたんでますww
    ブラつけても飛び出るんですよ。
    ママ友2人もそうらしいのでママリではどうかなって聞いてみたのですが逆に珍しいんですかね😵

• 7月25日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

おぉ、そうなんですね😅

ブラからはみ出るってことですよね⁇それブラのカップが小さいのでは😃
    3/4カップとかにしたら入るとか…

• 7月25日
よよん

すみません。折りたたんでしまうってところに少し笑っちゃいました、、

私も乳首が出てましたがフルカップのブラにするとかどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

フルカップなんてあるんですね!
    調べてみます😿

• 7月25日
ゆゆ

乳首が悪いんじゃなくて胸自体がなんですよー😭
私も上の子出産後、ブラを着けてもすぐ乳首がこんにちはしてました(笑)
毎回毎回服の上からブラを引っ張って乳首直してを何度してた事か😂
祖母にブラがあってないんでしょ、ちゃんと新しいの買いなさい測ってもらいなさい!その直すのみっともない!
と怒られ、渋々ブラ買いに行って測ってもらいました(*_*)

そしたら店員さんに出産された方はそうなる方多いんですよ〜と言われました!
胸の張りが無くなり胸自体が柔らかくなるので、どうしても乳首が出て来てしまうんだそうです💦
私は測って貰ったら普段着けてるのより2カップアップしたのをオススメされました😂
胸のサイズぴったりより1〜2カップ上のやつのがいいんだそうです!
言われた通りのサイズ着けたら本当に出て来なくて今までの苦労なんだったのと驚きました😳
自分にあったサイズなので胸の位置も高くなりもう感動しました😂💓

Eカップだと思ってたのがFカップで、ブラはGを渡され、本当はHぐらいがいいんですけど〜、、
と言われましたがさすがにそれはと思い遠慮しました😅
一度測ってもらうのをオススメします✌︎
あとブラは出来れば全カップ又は4分の3など、胸全体をカバーするやつのが産後はあってるみたいです🙆

• ママリ

ママリ

そうなんですか?!
    私きっとAAAカップくらいなのでどうしたら良いですか🤣🤣
    ABCカップ持ったますか、アンダー65でも柔らかくて胸がなさすぎて上に上がって来ちゃうんです💦

もはやこれは胸が小さすぎてブラいらないってことなんですかね…泣

• 7月25日