※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももへ
家族・旦那

両親が75歳~80近くなって、元気ではありますが、疲れやすくなっていま…

両親が75歳~80近くなって、元気ではありますが、疲れやすくなっています。

夫婦二人きりで暮らしています。

兄弟は皆他で家を買い、子供がまだまだ手がかかるし、うちは夫婦フルタイム勤務で1歳児もち、うちは狭く同居は難しいです。

こういう場合皆さんはどうやって親の面倒や健康管理しますか?

コメント

ゆゆ

重たいもの(米や水等)の買い物は無くなる前に行ってあげて後は普通に生活できるみたいなのでなにもしてないです😂
困った時に電話してもらうようにしてます!

• ももへ

ももへ

ありがとうございます。
    うちに車がないので、何もそういうの助けられなくて…
    なかなか困ったことがあっても、気をつかって連絡してくれないです

• 7月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

ネットで注文してあげて実家に届くようにするとかでもいいと思いますよ!
    ももへさんが直接運ぶわけじゃないので両親もこれたのんでほしいって気軽に頼んでくれそうですけどね!
    それでも何も言わないならそこまで心配しなくてもいいと思います!
    1人とがじゃないので助けあって行くだろうし、本当にやばかったら嫌でも頼ってくると思いますし!

• 7月25日