※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
お出かけ

1月出産予定です。来年7月に弟の結婚式があります。旦那も出席します。…

1月出産予定です。来年7月に弟の結婚式があります。旦那も出席します。挙式から出る予定ですが、このぐらいの時期の赤ちゃんって割と動きますよね?弟から出来れば赤ちゃんは預かれないかな?と言われました。義姉が赤ちゃんみてくれるので預けるのは可能ですが、皆さんなら預けますか?

コメント

しーちゃん

弟さんが預けてきてほしいと言ってるなら預けて行きます!
奇声を発したり、泣いたりして迷惑かけるので(。>д<)
泣いたりしても良いから連れてきていいよって言われたら連れてていくかもしれませをが、挙式は出ずに披露宴からにするかもしれません。

赤ちゃんの動き云々よりも、主役の弟さんが出来れば預けてほしいと言うなら預けるべきだと思いますよー!!
私なら絶対預けますね、連れてきて〜〜と言われたとしても自分(母)がしんどいと思いますし💦

m

私も来年4月末出産、11月に義弟の結婚式があります。
産まれて約半年‥‥‥
一緒に参列したいですが、やはり赤ちゃん泣いたりしますよね。
挙式中とか泣かれると、一生に一度の結婚式なので、どうしようかと思ってます。
私は多分自分の親に預けて旦那と二人の参加にするとは思います。
しかも弟から出来れば預けて欲しいと言われてるなら、預ける所あるなら連れては行かないです。
私は子供も来て。と言われてますが、多分預けますね。

Sちゃん☆彡.。

預けますね~💫泣いたりしたら迷惑だし。

キジトラ

義姉の結婚式に息子が5ヵ月ぐらいの時に連れて行ったのですが(親族のみの挙式だったので義姉には連れてきてほしいと言われました)、オルガンの音が恐怖だったのかひたすら泣いてました。かなり迷惑かけました(T-T)
弟さんに預けてもらいたいと言われているなら、私なら預けます。

ぷるきゅる

皆様!一括のお返事失礼します!
皆様預けるとのお返事頂き、私も決めました!まだ先ですが、預けるは良くないのかな?とか預ける位なら参加しない方が‥など変に考えてしまってましたが、弟の晴れの結婚式という事ですし、見てくれる人もいるので預けようと思います(^^)★回答ありがとうございました★