※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前の検診で2500もいってなかったのに、、高位破水って、、、元気にうまれてきてね😢❤︎

前の検診で2500もいってなかったのに、、高位破水って、、、元気にうまれてきてね😢❤︎

コメント

まほママ(3児ママ)

次女が予定日超過で2500g無いと散々言われてきたのに、出てきたら3296gの子で体重計り直されてました(笑)

本当に無いかもしれませんが、エコーで無いと言われてもしっかり超えてることもありますよ(^-^)

• あ

めっちゃ誤差ありますね😂
    それを信じてます💕

• 7月25日
ここな

この時期は大きさよりも週数が大事になってきます。
36週なので呼吸もしっかりできます!
きっと元気な産声を聞かせてくれますよ♥
赤ちゃんと頑張ってくださいね♥

• あ

ありがとうございます💓

• 7月25日
k

次男は予定日9日前の検診で3000ちょうどくらいだね〜って言われていてその日に産まれて結局3500越えでした!あくまで推定体重なんだな〜と実感しました😂
私も1人目は高位破水からでした!36週ならもうほとんど赤ちゃんも準備万端だと思います✨早くお母さんに会いたくなっちゃったのかな?☺️出産頑張ってくださいね!!

• あ

結構誤差あるんですね😳
    多分パパの方に会いたかったんだと思います😂今週か予定日ぐらいしか立会いできなかったので😂😂頑張ります🍼

• 7月25日