※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

石川県かほく市周辺で卵除去のバースデーケーキを買えるお店を探しています。娘が卵アレルギーで、1歳の誕生日ケーキをどうしようか悩んでいます。おすすめのお店を教えてください。

石川県かほく市に住んでいます。
かほく市・金沢市辺りで、卵除去のバースデーケーキを買えるお店ありますか??
先日、娘が卵アレルギーとわかり、1年後に再検査するまでは卵禁止と言われました。
1歳のバースデーケーキをどうしようかなーと思っています。
おすすめのお店があれば教えてください😃💡

コメント

みゆみゆ606

シャトレーゼは卵除去のケーキありますよ(^^)
私の娘も9ヶ月の時に卵アレルギーがあり、卵なしでバナナのホットケーキを作りプレーンヨーグルトをぬってケーキに見立ててお祝いしましたよ😃✨

しま

コージーコーナーに卵なしのケーキを予約で購入できたはずですよ🙂

(*´ー`*)💗

こんばんは✨
金沢市横川?にあるコンコント洋菓子店さんいいと思います‼

さっちゃん

回答ではないのですが、私も今日卵アレルギーがあることがわかり、誕生日になったらケーキどうしようと悩んでたところでした😭
手作りにしようか私もお店を探している最中です😭

まるまる

まとめての返信で失礼します。

みゆみゆ606さん
マメもちさん
(*´ー`*)💗さん

お店教えてくださりありがとうございます!それぞれのお店のHP見てみました💡手作りもいいなーと思いつつ、上手にできるか心配で…😱笑
またいろいろ比べて検討してみます‼️

さっちゃんさん

けっこう卵ひっかかる子多いみたいですね💦友達にも何人かいます。
おいしいバースデーケーキを食べさせてあげたいですね✨